好きなの伝われ♡女性が「本命男性にする」好きサイン~LINE編~

恋愛jp


多くの女性は、本命男性にはLINEで積極的に好意をアピールしてくるもの。
LINEでは、好きな男性に対して意外とグイグイ来るタイプの人も多いんです。

そこで今回は、女性が本命男性にする好きサインのLINE編をまとめてみました♪

(1)頻繁にLINEしてくる


女性は本命男性に対して、自分から頻繫にLINEすることが多いもの。
とくに女性は男性と比べてLINEにマメな人が多いので、週に数回ほどやり取りがあるなら脈ありの可能性は大。

LINEは対面のやり取りとは違うので、少し奥手気味な女性でも積極的になりやすいという特徴があります。
だからこそ女性は、LINEではここぞとばかりに好きな男性にアプローチするものです。

(2)恋愛の話を振ってくる


女性は好きな男性には、恋愛に関する話をすることも多くなります。
あえて元彼のことを話したり、あえて元カノのことを聞いてきたりすることもあるでしょう。

わざわざ元彼や元カノの話を出してまで恋愛話をしようとするのは、異性として意識してほしい心理があるからですね。

(3)プライベートに関する質問が多い


女性は本命男性とLINEで話すときは、相手の男性のプライベートに関して積極的に質問することも増えるもの。
これはほかでもない、相手のことをさらに深く知りたいという気持ちの表れですね。

趣味や休日の過ごし方などの質問が増えたら、脈ありの可能性は高まります。

(4)仕事に対して応援のメッセージをくれる


女性は好きな男性の頑張っていることには、しっかりと寄り添う姿勢を見せるものです。
そのため仕事を頑張る男性には、「頑張ってね」「無理しないでね」などの言葉を積極的にかけるもの。

仕事に対していつも嬉しい応援メッセージをくれるなら、相手の女性はあなたのことを気にかけている可能性があります!

好きな女性とLINEでやり取りしているときは、これは脈ありサイン……?と思うようなことも増えるものです。
親しい女性が相手なら、なおさら脈ありと期待もしたくなりますよね。

女性の好きサインの特徴をチェックして、まずはLINEで本命度を探っていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ