石原さとみ、バランスボールに乗ってはしゃぐ姿に「可愛すぎて言葉失った」の声

 石原さとみと綾野剛がダブル主演を務める14日スタートの新水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが5日にオフショットを公開。主人公を演じる石原がバランスボールに乗ってはしゃぐ姿を写真で公開すると、ファンからは「可愛すぎて言葉失った」「たまらなく可愛い…」といった反響が寄せられた。

新水曜ドラマ『恋はDeepに』は、前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメディー。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った海を愛する海洋学者の渚海音(石原)とロンドン帰りの御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の禁断の恋を描いていく。

公式アカウントが「海音さん、バランス感覚めちゃくちゃいいんです」と投稿したのは、石原のオフショット。写真には白シャツとロングスカートを着た石原が満面の笑みを浮かべながらバランスボールに乗っている姿が収められていて、そばに置いてあるクマのぬいぐるみと手を繋いでいる。

石原がバランスボールに乗ってはしゃぐ姿にファンからは「可愛すぎて言葉失った」「たまらなく可愛い…」「クマさんと手繋いでるの可愛い」などのコメントが相次いだ。

またドラマの公式ツイッターでは、石原がバランスボールに乗ったアザーカットも披露されている。

引用:
ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv)
ドラマ『恋はDeepに』公式ツイッター(@deep_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ