結局キミしか見えん!男性が「最後に選ぶ女性」になる方法

ハウコレ



「大好きな彼と付き合うことができたのに、本当は本命の彼女がいてすぐに捨てられた…」なんてこと、経験したくないですよね。男性に「この子は特別な存在」と思ってもらうには、どんなことを意識すればいいのでしょうか?そこで今回は、男性が「最後に選ぶ女性」になる方法を4つご紹介します!

■穏やかで優しい性格
遊びの相手や、試しに付き合ってみる女性に対して性格を重視している男性はあまりいません。しかし、最後に選ぶ女性に関しては性格を重要視するのだとか。感情の起伏が激しい子ではなく、穏やかで優しい子を最後の女性として選びたいと考えている男性は多いですよ。

■ありのままの姿を見せてくれる
ありのままの姿を見せてくれる女性に出会うと、男性は「この子を最後の女性にしたい!」と感じます。本当の自分がバレないように格好つけすぎたり、素の姿を見られたくなくて派手に着飾ったりする女性は、自分を信用してくれていないみたいで苦手だそうです。自然でいつも通りの姿を見せてくれる女性に出会うと、男性は自分が深く信用されていることを感じて幸せになります。

■彼に依存しすぎていない
彼女に依存されることを嫌う男性はかなり多いです。もちろん彼のことを大切に思うのは重要ですが、程よい距離感を保てる女性の方が、彼の最後の女性になることができます。

■一緒にいると癒される
なんと言っても重要なポイントが、一緒にいて心地いい女性かどうかです。男性は一緒にいるとほっこり癒されるような女性に出会うと「この子を傷つけてはいけない!」と感じるそうです。そうなると自然と長い間一緒にいることとなり、最終的には彼が最後に選ぶ女性になることができるのです♪

男性が「最後に選ぶ女性」になる方法を4つご紹介しました!大好きな彼氏ができたら、ずっと一緒にいたいと願うのは当然のことです。最後に選ばれる女性になるために、彼が求めていることを探りましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ