フワちゃんの両耳が胎児っぽい? にこるん直伝の美容法がシュール

fumumu


フワちゃんタレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。藤田ニコルさんから教えてもらったという「むくみ取り」を実践し、ファンを怖がらせています。

■赤くうっ血した耳が痛々しい


フワちゃんがツイッターに話題の画像をアップをしたのは、5日。両耳を輪ゴムできつく縛って丸くまとめた顔写真は、かなりシュールな仕上がり。

2枚の写真には、「ニコルに教えてもらった」「ドライフルーツぢゃん」という文字が載せられており、小さく丸まった耳は確かに、なんらかの干物のような既視感が。

ツイッター上には「むくみ取り」という説明文が添えられており、むくみを取るための美容法ではないかと思われるが、赤くうっ血した耳は痛々しく、悲鳴のようなコメントも寄せられています。

関連記事:

■胎児に見えるという意見も


両耳を輪ゴムでグルグル巻にして、小さくまとめてしまったフワちゃんだが、ファンからは「待ってそれきつくやるやつじゃない」「輪ゴムを耳に通すだけで良いやつ」「絶対間違ってると思うんだけど」といったツッコミも。

さらに、「焼売やん」「餃子かよ」「耳に小籠包つけてるんですか?」「へその緒だよ」など「丸くてグルグルしたもの」を連想する人も多く、中には「お腹の中の赤ちゃんみたいだね」と、胎児に例える声も見受けられました。

■耳ゴム美容法を実践する人も


フワちゃんが真顔ということもあり、「怖い」といった声が複数寄せられており、「痛そう」など、フワちゃんの耳の状態を心配するファンの姿も。

しかし中には、「それ毎朝してる笑 1回それつけたの忘れてそのまま学校行ったことある」「それわたしも毎朝やってるよー! 何が変わるんだろう」という報告もあり、比較的知名度の高い美容法であることが伺えます。

■本当は耳に輪ゴムを巻くだけ?


美容マニアとして知られる藤田さんのおすすめというだけあって、すっきり小顔効果が期待できそうな耳ゴム美容法ですが、リプ欄には「正しいやり方」と思われる「軽く耳に輪ゴムを巻いただけ」写真も。

実際は耳に輪ゴムを軽くひっかけて巻きつけているだけで、フワちゃんのように縛っている状態ではなく、フワちゃんのかわいい勘違いに「笑った」などの声や、爆笑している顔文字も飛び交っています。

★フワちゃんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→フワちゃんと小柳ルミ子が一触即発! 『超キニナル爆安祭』で緊急事態

(文/fumumu編集部・星子)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ