有吉弘行と夏目三久の結婚に祝福の声とともにあがった「あの人をよろしく」の声

アサジョ


 4月2日の「マツコ&有吉のかりそめ天国2時間SP」(テレビ朝日系)放送直前に所属事務所を通して直筆ファックスで結婚発表した有吉弘行と夏目三久。番組では、久保田直子アナが「有吉さん、肌ツヤよくなりましたよね」と指摘すると、有吉が「ほんとぉ? よく歩いてるからかな」と返答。マツコ・デラックスも「なんかね、凛々しくなった」「なんかすごい爽やかになった」と評していたが、そのウラには夏目の存在があったようだ。

「そんなやりとりがあったため、ネット上では『マツコは2人の結婚を知っていたのでは?』という憶測が飛び交いました。が、日刊スポーツによると、マツコが所属する事務所関係者が『結婚を報じるネットを見て知りました。喜んでいます』とコメントしたとのこと。有吉と夏目、マツコの3人は『かりそめ天国』の前身である『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で出会い、それぞれが番組内で他人と生活をともにする“結婚”という生活形態に首をかしげていましたが、結果としてマツコだけが取り残されたことになりました。そのため、有吉と夏目に対する祝福の声と同時に『マツコの老後をよろしく。有吉と夏目ちゃんならできるよね?』『マツコは2人の結婚を祝福すると思うけど、同時に裏切られたような、のけ者にされた感もあるだろうな』『有吉と夏目ちゃんにはマツコのケアをする義務があると思う』など、マツコのことを心配する声も数多くあがっています」(女性誌記者)

有吉と夏目が結婚したことで、改めて「マツコ&有吉の怒り新党特番」をお願いする声もあがっているが、果たして実現されるか。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ