赤ちゃんとのご飯タイムに!【ダイソー】の「ベビーアイテム」が超優秀♡

恋愛jp


赤ちゃんが離乳食デビューしたら、ご飯タイムのアイテムを揃えておかなくてはいけませんね。
ダイソーは、ベビーアイテムも超優秀です。

赤ちゃんとのご飯タイムにぜひ使ってみてください!

(1)シリコンビブ


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

ダイソーには、赤ちゃんが食事中に使うシリコン製のスタイが販売されています。
首回りは4段階に調節可能。

そして何といってもコンパクトに収納できる点が優秀です。
これなら外出時にも持って行きやすいので、外でベビー服を汚さずにすみますよ。

全4種類ありますので、ぜひダイソーでチェックしてください。

(2)ひっくり返らないベビー食器


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

離乳食後期は自分で食べるようになってくるので、食器がひっくり返ってしまわないか心配ですよね。
そのような悩みを解決してくれるのが、ダイソーのひっくり返らないベビー食器。

ランチプレートとランチョンマットが一体型になったシリコン食器なので、テーブルに吸着してひっくり返りにくいのです。
こちらは400円商品ですが、ママの育児疲れを少しでも軽減できるアイテムになるかもしれません。

食器の仕切りは2.2cmあるので、汁気の多いメニューも安心ですよ。

(3)シリコンボウル


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

こちらはボウルの下側が吸盤のようになっているため、テーブルに吸着してひっくり返りにくい優れもの。
これならベビーだけでなく、幼児用の食器としても大活躍しそうですね。

ママも「またひっくり返して!」と怒らずにすむので、親子で楽しく食事できるでしょう。

ダイソーの超優秀なベビーアイテムをご紹介しました。
安いだけでなく機能が優れているため、ママもストレスを軽減できそうですね。

赤ちゃんがいる家庭は、ぜひダイソーでベビーアイテムをチェックしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ