初の中国人モデル! ジュリがANNA SUI SNAPに登場! 渋谷のど真ん中での撮影!

Rooftop


_78D7537.jpg

中国版Twitterの微博(Weibo)のフォロワー60万人を抱える中国人モデル、ジュリ。

4月4日に更新されたANNA SUI SNAP official Instagramに中国人モデルとして初めて登場した。

ANNA SUIは、アメリカ出身のファッションデザイナー、アナ・スイが1980年にスタートしたブランド。バラやチョウなどをモチーフにしたプリントや、黒や紫といった色を使用しているのが特徴。小物やアクセサリーも充実していて、幅広い年齢層から支持を受けているブランド。1997年に日本上陸、同時期に立ち上げることになったコスメライン、香水などはティーンから20代前半の女性に絶大な支持を受けている。

ジュリは2018年1月にバークリー音楽大学卒業後、王力宏(ワン・リーホン)とタッグを組み、中国江蘇省衛星テレビバラエティ番組『最強大脳』に出演し、絶大な人気を博す。2018年4月中国最大手ソーシャルメディアグループ「テンセント」の中国版「PRODUCE101」と言われるオーディション番組『創造101』に出演し、最高ランキング10位入りを果たす。2018年9月に来日し、11月にSHISEIDO資生堂メイクモデルに抜擢。2020年7月慶応義塾大学大学院卒業。

_78D7436.jpg

今回の撮影は3月上旬に都内某所で行なわれた。交通量の多い撮影現場だったことと3月上旬に撮影されたということもあり、気温的にはとても寒い撮影となった。ジュリ本人はANNA SUIが好きなこともあり、新しい洋服とコーディネートの可愛さにテンションが高く全く寒さは気にならない様子だった。抜けが良い撮影場所でスムーズに撮影も行なわれ、ジュリ自身も写真の出来に満足の様子だったとのこと。

ANNA SUI SNAPはANNA SUI JAPANが運営するANNA SUI 公式SNAPアカウントで、いろいろなANNA SUIのコーディネートが楽しめる内容となっている。これから数回にわたってジュリのSNAPが公開される予定なのでぜひチェックしていただきたい。

S__15777844.jpg
ジュリ コメント
ANNA SUIのコラボ撮影させていただき、とても嬉しかったです。ニューヨークに住んでた時よくsohoにあるANNA SUIのお店に行かせていただきましたし、海外旅行でもANNA SUIの商品をよく購入していました。

今回のアクセサリーみた時すごくかわいくて個性的だと思いました。

花柄のレースカーディガンと多彩なブレスレットの組み合わせは春のピッタリだなと思いました。

蝶々形のピアスは踊ってるみたいで生き生きしていました。

撮影ロケ地は高架の下だったので、東京の都市感が撮れている写真になったと思います。

今回の撮影は、アート作品を作ったみたいな気持ちになりました。素敵なデザイン、コーディネートの撮影でした。ありがとうございました!

【ジュリ プロフィール】

Julie_佳慧(ジュリ_ジャー・ホイ)

中国江蘇省生まれ。

2014年5月、中央音楽学院附属高等学校卒業。2018年1月にバークリー音楽大学卒業後、王力宏(ワン・リーホン)とタッグを組み、中国江蘇省衛星テレビバラエティ番組『最強大脳』に出演して絶大な人気を博す。2018年4月、中国最大手ソーシャルメディアグループ「テンセント」のオーディション番組『創造101』に出演し、最高ランキング10位入りを果たす。2018年9月に来日し、11月にSHISEIDO資生堂メイクモデルに抜擢。2020年7月、慶応義塾大学大学院卒業。現在は日本で精力的に活動中。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ