男がデート中に「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間

ハウコレ



彼とのデートは楽しくて、もっと一緒にいたいという気持ちになります。彼も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいですよね。今回は、男性がデート中に「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間を紹介します。

■彼女の笑顔を見たとき
男性は、彼女の笑顔が大好きです。彼女がデート中に笑顔でいてくれると、もっと一緒にいたいと思うようです。反対に無表情だったり、つまらなさそうな表情をしていると、彼は早く帰りたいと思ってしまうかもしれません。彼とのデート中は、普段よりも笑顔でいるように心がけましょう。

■楽しそうにしてくれているとき
彼女が楽しそうにしていると「自分とのデートでこんなに楽しそうにしてくれている!」と彼の気分が上がります。彼といて楽しい気持ちを、素直に表現するとよいでしょう。楽しい、嬉しいなど、ポジティブな感情を表に出すようにすると、彼は喜んでくれますよ。

■優しさや気遣いを感じたとき
デート中、彼女の優しさや気遣いを感じたときも、もっと一緒にいたくなるようです。例えば、お会計のとき、彼にばかり支払いをしてもらうのではなく、たまには自分も出すと提案すると、気遣いのできる一面をアピールできますよ。長い付き合いになり心を許していても、優しさや気遣いを忘れないようにしましょう。

■ロマンチックなムードのとき
ロマンチックなムードで気持ちが盛り上がった彼から、「今夜は帰したくない」という言葉が聞けるかもしれません。ロマンチックなムードになったときは、照れずに思い切ってその雰囲気に浸ってみるとよいでしょう。

今回は、男性がデート中に「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間を紹介しました。彼女の笑顔や楽しそうな姿を見たときや、彼女の優しさや気遣いを感じたときに、もっと一緒にいたいと思うようです。また、ロマンチックなムードに包まれているときも、彼女をこのまま帰したくないと思うようです。ぜひ次回のデートで試してみてくださいね。

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ