南明奈、夫・濱口優との間には「ストレスなく過ごしております!」

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈夫妻が5日、都内で行われた『Yakult1000全国発売開始記念イベント』にピアニストの辻井伸行と共に出席。濱口が過去にした大きな忘れ物を明かした。

濱口と南は、同じカラーの衣装を身に着け、ペアルックのような装いで登場。Yakult1000には、一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレス緩和、睡眠の質向上の機能がある、と聞くと、濱口は「奥さんとの仕事でちょっと緊張してますので…」と吐露。南が「え、そうなの!?」と驚くと、濱口は「良いところ見せなあかんなと思って」と照れ笑いを浮かべた。

ストレスについての悩みを濱口は「忘れ物が多いんですよ。自分自身にストレスです」と吐露。南も「多い! 毎日何かは忘れて行くね」とうなずき「小さなものから大きなものまで忘れる」と明かした。車を忘れたこともあるという濱口は「タクシーで来てると思ってタクシーで帰って、家帰ったら『車忘れた!』って(笑)」と説明。それには怒らなかったのかと問われると、南は「あまりにもすぎて、すごいな、と思って笑っちゃいました」と振り返り、濱口は「本当に助かります」としみじみ答えた。

新CMキャラクターとして紹介された辻井は、濱口と南の印象を聞かれると「先日、YouTubeでご夫婦で配信していらっしゃるのを拝見して、とても仲が良いご夫婦で素晴らしいなという印象です」とコメント。濱口は「ただただ2人でイチャイチャしてるYouTubeなんですけど(笑)」と笑いながらも、南と2人で「うれしい! ありがとうございます」と喜びをあらわにしていた。

終始仲むつまじい様子を見せていた濱口と南。仲の良さを保つための習慣を聞かれると濱口は「一緒にゲームしてるかな。同じソフトで同じゲームをしています」と回答。逆に2人の間でのストレスはあるかという質問に、南は「ストレスなく過ごしております!」と笑顔で答え、濱口は「よかったです」とホッとした様子を見せていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ