アピールって何をすればイイの?!意中の彼の【恋愛対象に入る方法】4つ

恋愛jp


好きな男性ができたとき、あなたはどんな行動を取りますか?
意中の彼に効果的なアピールができれば、その人との恋愛がスムーズに進みますよね。

では、男性に「恋愛対象」として見てもらうためには、どういった点に気を付ければよいのでしょうか?

(1)上品な仕草を意識する


姿勢よくシャキッと歩く女性や丁寧で美しい言葉づかいの女性は、同性の目から見ても魅力的ですよね。
育ちのよさが感じられる仕草や話し方は、男性の気を引く大きなポイントになりますよ。

とくに「指先の動き」と「食事マナー」に目を光らせている男性は多いようです。
ここぞという場面で上品さをアピールできれば、彼との関係が一歩縮まるかも。

(2)わかりやすいリアクションを取る


男性にとって、自分の行動に対して好意的なリアクションを返してくれる女性は、とても貴重な存在のよう。
何気ない世間話にも相づちをうってくれる、日頃から元気にあいさつをしてくれる、そんな女性の姿に男心を刺激されるんだとか。

またわかりやすいリアクションは、恋の駆け引きを好まない草食系男性にも有効です。
意中の彼に意識してもらいたいなら、リアクションはオーバー気味を心がけると吉。

(3)「もしかして俺のこと?」と思わせる


「頑張って男性にアピールしても、恋愛対象に見られず友達で終わってしまう!」
そんな経験、あなたにもありませんか?

もしかすると、あなたのアプローチにはスリルやハラハラといった要素が足りなかったのかも。
男性に意識してもらうためには「好きな人は君だよ!」とわかるような行動を取って、その気持ちを匂わせるのが効果的です。

「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせられれば、彼の頭の中はあなたのことで一杯に♪

(4)恋愛への余裕を見せる


男性からモテるため、さまざまなテクニックを磨いている、という方も多いでしょう。
しかし、モテることにのめり込みすぎると、周囲から「必死だな」と思われてしまう原因に。

たとえ頭の中が彼のことでいっぱいでも、そうした気持ちは表へ出さず、恋愛に対して余裕のある態度を取った方が男ウケはよくなります。

意中の男性を振り向かせるには、見た目の美しさだけでなく、仕草や言葉づかいにも意識を向ける必要があります。
より洗練されたアピールを実践すれば、あなたの魅力により磨きがかかるはず!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ