ゲストMCに中村アンが登場! 『爆笑!ターンテーブル』レギュラー放送スタート

fumumu


中村アン

11日の午後1時30分より、「日曜グランプリ」枠初のレギュラー番組として、『爆笑!ターンテーブル』(TBS系)が放送予定。

平成ノブシコブシの吉村崇さん、ジャニーズWESTの桐山照史さんに加え、女優の中村アンさんがゲストMCとして登場します。

■聴きたくなければ即終了


4月からのレギュラー初回放送では、第7世代芸人を筆頭に、旬の人気芸人やタレントがアーティストになりきり「笑える新曲」を披露。

ターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で披露される楽曲を、半分聴いた時点でゲスト審査員が判定。

全員が“もっと聴きたい”と判定すれば完奏、1人でも聴きたくない審査員がいれば強制終了となるルールに、出場者たちが自身の曲で真剣にチャレンジする姿は必見です。

関連記事:

■MC3人の掛け合いにも注目


MCの吉村さん、桐山さんに加えて、昨年末のゴールデンスペシャルでゲストMCとして初参加した中村さんが、今回もゲストMCとして登場。3人の掛け合いに注目です。

また、審査委員長にはフットボールアワーの後藤輝基さんが決定。数々のバラエティ番組で、ギター演奏やオリジナルソングを披露している後藤さんが、どんな審査をするのか気になりますね。

■スター誕生の目撃者に


審査員にはお笑いコンビ・麒麟の川島明さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、モデルでタレントのみちょぱさんが登場。それぞれの視点から出演アーティストを審査していきます。

なお、収録を終えた中村さんからは、こんなコメントも。

「昨年末のゴールデンスペシャルからまた呼んでいただき、とてもうれしかったです。収録は家でテレビを見ているかのように、しっかり楽しんでしまいました!

今回もおなじみのアーティストから新しい顔ぶれまで続々と出演しますので、ぜひ楽しみにしていただきたいです! 日曜のお昼を笑ってお過ごしください。

実は私の髪型は『ターミネーター2』のジョン・コナーをモデルにしたんですが、なんと吉村さんも髪型のモデルが一緒だったんです! そこにも注目して見てください!(笑)」

新たなスター誕生の瞬間を目撃できるかもしれない、“笑う音楽バラエティ”に注目ですね。

■日曜グランプリ『爆笑!ターンテーブル』4月11日(日)午後1:30~1:57
出演者
MC:吉村 崇(平成ノブシコブシ)、桐山照史(ジャニーズWEST)
ゲストMC:中村アン
審査委員長:後藤輝基(フットボールアワー)
審査員:川島 明(麒麟)、鷲見玲奈、みちょぱ

■番組公式ツイッター:@turntable0403
■TBS公式 YouTube チャンネル「YouTuboo」:https://www.youtube.com/user/tbspr

・合わせて読みたい→鈴木伸之、サウナで巻き起こった衝撃的な事件を告白 松本人志は失笑

(文/fumumu編集部・ゆきのすけ)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ