倍返しだ♡男がキュンとする「彼女の可愛い仕返し」

ハウコレ



彼にいたずらされたり、ちょっぴりいじられたりすることはありませんか?
そんなときは可愛い仕返しをして、彼をキュンとさせましょう。
マスターすれば、彼はますますあなたの虜になるかもしれません。
今回は、男性がキュンとする彼女の可愛い仕返しについて紹介します。

■怒った顔のキャラ弁を作る
彼に仕返ししたいときは、手作り弁当の中に怒った顔のキャラクターを仕込んでおきましょう。職場や学校でお弁当箱を開けた彼は、びっくりすること間違いなしです。お弁当だけでなく、普段の料理でも仕返しできます。例えば、オムレツにケチャップで怒った顔を描くなどすると、可愛く仕返しができますよ。

■彼の靴を左右反対に並べておく
玄関に置いてある彼の靴を、こっそり左右反対に並べておきましょう。彼が出かけるとき「あれ?」となるはず。そのリアクションを見て楽しんでくださいね。小悪魔っぽく微笑むあなたに、彼はキュンとするでしょう。

■彼の鞄にぬいぐるみを入れておく
彼の鞄にぬいぐるみを入れておきましょう。職場や外出先で鞄を開け、可愛いぬいぐるみが入っていたら、彼はきっと驚くでしょう。あなたの仕業だとわかると「やられた~」と思いつつも、キュンとしてしまうかもしれません。

■後ろから不意打ちで抱きつく
2人でくつろいでいるとき、後ろから不意打ちで抱きついてみましょう。彼を驚かせて、仕返しすることができますよ。仕返しが完了したら、可愛い笑顔で彼を見つめてみましょう。彼は驚きつつも、無邪気なあなたの姿にキュンとときめくはずです。

今回は、男性がキュンとする彼女の可愛い仕返しを4つ紹介しました。無邪気な可愛さを感じさせるやり方で、彼は驚きつつもキュンとしてしまうでしょう。彼の仕事や生活に支障の出ない範囲で仕返しするのがポイントです。彼にいたずらされたり、いじられたりしたときは、可愛い仕返しをしてみてくださいね。

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ