高畑充希「焦って載せました」 白ニット&タイツの私服ショットに反響「ガチでかわいい」

 女優の高畑充希が4日、自身のインスタグラムを更新。女優という仕事ならではの感覚をつづり、冬の雰囲気漂う私服ショットを公開した。

この日、高畑が「この仕事をしているとあれ?私タイムスリップした??と思うことがままある」と投稿したのは、白いモコモコニットを着用した自身のオフショット。大き目の袖を口元に持っていく仕草をとらえたキュートな1枚だ。

続いて「最近もまさに。外に出ると桜の木からはもう緑が顔を出していて、ダイジェストの様に季節を感じていた記憶はあるのだけれど、肌で空気に触れるのとはまた違って」と季節の移り変わりを実感しながら「てなわけで、気付けば白ニットの季節なんてとうに過ぎてるやないかい!!と、焦って載せました。いま。笑」と、白タイツを着用していることがわかるアナザーショットを複数枚公開した。「この頃はまだ、外ではしゃぐと鼻の頭が赤くなるくらいだった」そうで、お気に入りは両手を広げてご機嫌なスキップをする後ろ姿ショットであることも明かしている。

この投稿を受け、コメント欄には「白い大きめのニットがスカートとあってすっごく可愛いです」「ガチでかわいい」「楽しそうな写真ありがとう」など、好評の声が相次いでいる。

引用:「高畑充希」インスタグラム(@mitsuki_takahata)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ