ごめんねを言えたら100点♡彼と喧嘩した後にできる彼女の神対応4選

ハウコレ



彼と付き合っていく中で、ときには喧嘩をしてしまうこともありますよね。今回は、彼と喧嘩した後にできる彼女の神対応4選を紹介します。

■素直に「ごめんね」と伝える
彼に心を開いているからこそ、思いがけず言いすぎてしまい、喧嘩になることがありますよね。誰にでも、言いすぎてしまったり、カッとなって言い方がキツくなるときがあります。そんなときは、素直に「ごめんね」と謝るようにしましょう。素直に謝ってくれた彼女への愛しさを、彼は再認識するはずです。

■「好きだよ」と改めて伝える
喧嘩をして仲直りをした直後に「好きだよ」と改めて伝えてみましょう。喧嘩をした直後だからこそ、彼の心にグッとくるはず。もしかしたらそのままイチャイチャタイムに突入するかもしれません。喧嘩の直後に伝えることで、お互いの存在の大切さを改めて感じられるでしょう。

■仲直りのキスをする
喧嘩をして仲直りができたら、仲直りのキスをするとよいでしょう。いつも以上に燃え上がるかもしれません。喧嘩したことを打ち消すくらい、夢中になれるキスができるといいですね。そんなキスができたら、喧嘩をしていたことすら忘れてしまうかもしれません。

■彼の好きな料理を作る
仲直りの証に、彼の好きな料理を作って振る舞うのもいいかもしれません。なんだかんだ言って、彼女の手料理が好きな男性は多いです。彼の喜ぶ姿を想像しながら料理を作ると、楽しい気分になれるはず。美味しい料理で彼の心を満たすことで、喧嘩していたことなどなかったかのように、2人で仲良く過ごせるでしょう。

今回は、彼と喧嘩した後にできる彼女の神対応4選を紹介しました。付き合いが長くなるほど、喧嘩をしてしまうこともあります。そんなときは、喧嘩をした後の神対応で、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。彼と末永く付き合っていくために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ