“KAT-TUN亀梨和也ガチファン”ぼる塾・田辺、念願の対面振り返る「一緒にキャッチボールさせていただいて」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/05】お笑いトリオ・ぼる塾が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『おしゃれイズム』(毎週日曜よる10時~)に出演。田辺智加が、“20年来のファン”を公表しているKAT-TUN・亀梨和也との対面を振り返った。

◆ぼる塾・田辺、亀梨和也との対面振り返る



亀梨の“20年来のガチファン”であることを公表している田辺。

ぼる塾3人の好きなタイプの話になり、番組のMCを務めるくりぃむしちゅー・上田晋也が「田辺さんはさ、亀梨くんのことすごい好きじゃん。『しゃべくり』でも亀梨くんのことすごい好きって言ってな」と話すと、田辺は「あの後ちょっとお会いすること1回だけ出来ました」と報告。

「どんな感じだった?」と質問する上田に、田辺が「一緒にキャッチボールさせていただいて」と笑顔を見せると、上田は「亀梨くん別にプロ野球選手じゃないけどな」とツッコミを入れた。

その後「『キャッチボールとかやったことある?』って聞かれて『無いです』って言ったら、優しいふわっとしたボールを投げてくれました」とジェスチャーを交えながら、亀梨とのキャッチボールを振り返った田辺。

上田が「そりゃ誰だってそうするよ、やったこと無い人に対しては。亀梨くんじゃなくても」と再びツッコミを入れると、田辺は爆笑していた。

◆ぼる塾・田辺の亀梨和也とのエピソードに反響続々



視聴者からは「田辺さんが亀梨くんに会えて良かった」「本当に嬉しそうなのが伝わってきた」「夢叶っててすごい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ