King & Prince平野紫耀「顔が好きって言われると…」恋愛観明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/05】King & Princeの平野紫耀と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が5日に放送された、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金曜あさ5時50分~)内コーナー「解決!King & Prince」に出演。弁当作り対決の様子に反響が寄せられている。

◆平野紫耀「顔が好きって言われると…」



今回、同コーナーで「お弁当対決!で解決!」と題し、弁当作りで対決を行った平野と高橋。

高橋は高校時代から自分で弁当を作っていたと言うが、平野は弁当を作るよりも購入することの方が多いと明かし「(将来)子どもとか奥さんに作るってなったらそりゃ俺だって作る」と将来的に家庭を持った時には自分で作りたいと話した。

試行錯誤しつつも弁当を完成させた2人。平野は、自身が作った弁当ついて「顔が好きって言われるとちょっと半信半疑になっちゃうから、ちょっと疑っちゃうじゃないですか。なのでやっぱり中身!味重視で」とたとえ話を交えつつ中身にこだわったという弁当を説明したが、高橋からは「なんの話?(笑)」とツッコみが。

結果は平野の勝利。にんじんに火が通りきっていなかったことが敗因だと明かされると、高橋は「超悔しいよ!」と嘆いた。

◆平野紫耀&高橋海人のやり取りに反響



今回の対決に、ファンからは「しょうかい兄弟めちゃくちゃ可愛い」「私は顔も中身も好きだよ(笑)」「平野くんボケてかいちゃんつっこむの面白い」「2人ともアレンジ上手」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ