見た目も華やか!【コンビニ】春を代表する「桜&苺スイーツ」でプチ花見!

恋愛jp


コンビニの春の新作スイーツは、ピンク系が多くて見た目も華やかですね!
可愛すぎるので、思わず買ってしまう人も多いことでしょう。

今回は、春を代表するコンビニの桜&苺スイーツをご紹介します。

(1)【セブン-イレブン】桜と宇治抹茶のパフェ


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

こちらの見とれてしまうほど可愛い和スイーツは、セブンの「桜と宇治抹茶のパフェ」。
ピンクと緑の組み合わせがとてもキレイです。

抹茶ゼリーと抹茶あんホイップの上には桜ムースに桜白玉や桜チョコをトッピング。
ホイップクリームや粒あんものっていて、とても豪華なスイーツです。

春らしい優しい味のスイーツなので、ぜひ味わってみてください。

(2)【セブン-イレブン】桜もち風パンケーキ


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

優しい桜色をしたパンケーキで春を感じてみませんか?
こちらは桜もちをイメージしたもっちり食感のパンケーキ。

中には桜あんとホイップが入っています。
コンビニで買えて、お値段も116円(税込)とお手頃な桜スイーツなので、お花見気分を味わいながら食べてみてください。

(3)【セブン-イレブン】春ぽんちゼリー


この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

キラキラ輝く春らしい色の「春ぽんちゼリー」。
桜クラッシュゼリーの下のレモンゼリーには、さくらんぼやパイナップル、ヨーグルトわらびなどが入っている楽しいスイーツです。

「何が出てくるかな?」と楽しみながら食べられますよ。

(4)【ファミマ】春の彩りいちごパフェ


この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

苺や抹茶の美味しさが詰まった可愛いファミマの「春の彩りいちごパフェ」。
横から見るとピンク、白、緑の層になっていてきれいですよ。

表面には苺と抹茶のガトーショコラがトッピングされていて豪華です。
春らしさが詰まった彩り豊かないちごパフェを自分へのご褒美デザートにしてはいかがでしょうか。

セブン-イレブンとファミリーマートの桜&苺スイーツをご紹介しました。
どれも見た目が可愛くて、テンションが上がりますね!

季節感あるスイーツで、春を満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@hotto.nichijyou様、@ocean.miku様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月24日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ