夏目三久、夫・有吉弘行は“目標” 結婚祝福に照れ

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/05】フリーアナウンサーの夏目三久が5日、自身がMCを務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金、午前5時25分)に生出演。2日にお笑いタレントの有吉弘行との結婚を発表したことについて祝福のメッセージを受け、感謝の思いを伝えた。

◆夏目三久「感謝の気持ちでいっぱい」



この日、番組では2人の結婚を祝福するVTRを放送。

それを受け、夏目は「こんなにリアクションに困るVTRは無いですね」と照れつつもコメント。

現在の心境を問われると「改めてこのご報告をさせて頂いたことで人との繋がりですとか今まで支えてくださった皆さんのことを感じて仕事をさせていただけることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の思いを語った。

さらに藤森祥平アナウンサーが、有吉について「毒舌の鋭い印象もありながら、皆さんからのお祝いのコメントを見てると本当にすごく慕われていて、優しいお人柄伝わってきて素敵な方ですね」とコメント。

夏目は「ありがとうございます。なんて言えば良いんですか。これは(笑)」と返答に再び照れつつも「私も皆さんにそう思っていただけるように近いところに目標が居てありがたいなって思ってます」と有吉は“目標”であると話した。

◆有吉弘行&夏目三久、結婚を発表



有吉と夏目は、連名で自筆のコメントを発表。有吉は「今後は2人で力を合わせて穏やかで、幸せな家庭を築いてまいります」と決意を新たにし、「これまでの多くの方に支えられ、今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています」とコメント。

2人は2011年4月から2017年3月まで放送されていたテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演。2016年6月には、一部で結婚・妊娠が報じられたが、有吉はTwitterで「これを狐につままれたような気分というのか」と投稿し、夏目は報道にはふれなかった。出会いから10年でのゴールインとなった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ