小関裕太、彼氏感満載の『ラブコメの掟』スピンオフ動画

Entame Plex



女優の栗山千明が主演を務める4月7日放送スタートの新ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京系/毎週水曜深夜1時10分放送)が31日、オフィシャルブログを更新。

彼氏感満載のスピンオフ動画『年下男子と妄想デート』の配信決定を報告した。

テレ東深夜の連続ドラマ初主演となる栗山は、綺麗でスタイル抜群、仕事も優秀な“百戦錬磨”風パーフェクトウーマンなのに、実際は彼氏いない歴15年の超ド級な恋愛初心者・九条瑠璃を演じる。共演は、甘いマスクで人気の若手俳優・小関裕太で、“見た目も中身も百戦錬磨”なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮を演じる。恋愛経験がほとんどなく、“少女漫画頼み”な瑠璃がひょんなことから、亮に恋愛指南をすることに! 恋愛経験豊富な仮面を被ったこじらせ姫と笑顔の下に本音を隠した年下王子の嘘から始まる“トキメキ”必至のラブコメ物語。

この日、ブログを更新すると「「年下男子と妄想デート」動画配信決定」」と報告し、公式Twitterで実施した「年下男子としたいデート」アンケートについて「たくさんの投票ありがとうございました」と感謝を述べた。

また、アンケートの4項目について「このスピンオフ動画の4シチュエーションだったのです」と明かし、スピンオフ動画『年下男子と妄想デート』では、「おうちデート編」「遊園地デート編」「キャンプデート編」「水族館デート編」と4つのデートを小関が演じるステキな年下男子と楽しむことができるという。「水族館デート編」はYouTubeでも配信している。

翌日更新したブログでは、「3月31日までに行った『ラブコメの掟』動画まつりの各動画をまとめましたのでご覧ください!」と呼びかけ、「第1弾 栗山千明さん&小関裕太さんコメント①」「第2弾 小関裕太さんのタップダンス」「第3弾 栗山千明さんコメント」「第4弾 小関裕太さんコメント」「第5弾 栗山千明さん&小関裕太さんコメント②」のショート動画5本を公開した。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ