こっちにおいで♡男が実は憧れる「彼女とのイチャイチャ」

ハウコレ



大好きな彼とイチャイチャできる時間は、幸せな気持ちになりますよね。男性にとっても、彼女とのイチャイチャタイムは大切なひとときです。今回は、男性が実は憧れる「彼女とのイチャイチャ」について紹介します。

■彼女に膝枕をしてもらう
男性は、彼女に膝枕をしてもらうことに密かな憧れを抱いています。しかし、恥ずかしさからなかなか言い出せない人も多いようです。彼とイチャイチャしているとき、あなたから「膝枕しようか?」と提案してあげると、喜んでくれるでしょう。膝枕をして甘やかしてあげてくださいね。

■お互いの体をマッサージする
お互いの体をマッサージするのも、男性にとって憧れのシチュエーションのひとつです。疲れを癒しつつスキンシップもできるので、一石二鳥です。日頃、仕事などで疲れている彼の体を、優しくほぐしてあげてくださいね。あなたも彼に触れてもらうことで、彼の体温を感じ安心感を得られます。

■人目を盗んでキスをする
人通りのない公園や暗い映画館などで、人目を盗んでキスをするのも憧れのシチュエーションのひとつです。少しスリリングな雰囲気を共有することで、2人の親密感がアップします。2人だけの秘密ができたような気分になるでしょう。

■一緒にお風呂に入る
彼女と一緒にお風呂に入ることに、憧れを抱いている男性も多いです。お風呂は狭くて明るい空間なので、一緒に入るのは緊張するかもしれません。しかし、一緒に湯船につかったり、体を洗い合ったり、イチャイチャできるポイントが盛りだくさんです。たまには一緒にお風呂に入ることで、2人の仲が深まるかもしれません。

今回は、男性が実は憧れる「彼女とのイチャイチャ」について紹介しました。彼女に甘えたり、人目を盗んでイチャイチャするシチュエーションに憧れている男性が多いようです。また、お互いの体をマッサージしたり一緒にお風呂に入るのも、お互いの温もりを感じられるため仲が深まりますよ。ぜひ彼とのイチャイチャタイムに取り入れてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ