美川憲一、シンプルコーデ披露し「さすが美川よね~」

Entame Plex



「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が31日、オフィシャルブログを更新。

「さすが美川よね~」と皮のネックレスをつけたシンプルなコーデショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、美川は「どーも。美川憲一よ。最近どーなのよ?美川も相変わらず元気に過ごしてるわよ」とブログをスタート。家の片付けをしてる際にでてきたという昔買った皮の紐を「初めは何かわかんなくって捨てよう」と思ったそうだが、「手を入れてみたり 手にかけてみたり 色々やってみて 調べてみたら ネックレスだったのよ~」とネックレスをつけたシンプルなコーデショットを披露。

「シンプルな服装に なんかアクセントないかしらってつけてみたら まぁぁぁオシャレになったこと」「さすが美川よね~」と満足気な様子の美川は、「なんでも自分が良いって思ったものは まず取り入れてみなさい~ 思わぬ発見があるわよ~」「常に遊び心を持って過ごした方が 人生楽しくなるわよ~」と呼びかけ、「ネックレス捨てなくて良かったわよ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すごくおしゃれで素敵」「シンプルな装いにピッタリ」「再度活躍出来てネックレスも喜んでいることでしょう」「何着てもお似合い」「凄くエレガント」「流石です」「あまりにも麗しすぎるポージング」「本当におしゃれ」「美川さんだからこそ」「違和感なく良くお似合い」「美川姐さんのセンスの良さが光ります!!!」など称賛の声が多く寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ