これ以上の幸せってないよ♡男が彼女からの愛を感じる瞬間①

ハウコレ



カップル幸せの秘訣は、お互いの愛情を確かめ合うこと。一途に愛してくれる彼女のことを、男性は甘やかさずにはいられないのだとか♡今回は、男性が彼女からの愛を感じる瞬間をご紹介します。

■甘えられたとき
男性は、彼女から頼られたり甘えられたりすることで愛を感じるのだとか。「会いたいよ」というLINEやちょっとしたお願いごとで、会えない時間も男心をくすぐりましょう。

彼と一緒にいるときには、何も言わず彼の肩にもたれかかるなど、スキンシップを交えた甘え方が男ウケ抜群ですよ。上手な甘え方を研究してみてくださいね。

■嬉しそうに駆け寄ってきてくれたとき
「駆け寄る」という仕草には、彼に会えるのを待ちわびていた気持ちがあらわれるもの。彼女が自分を見つけて嬉しそうに駆け寄ってきた瞬間「俺って愛されてるな」と感じる男性は多いようです。

待ち合わせのときはもちろん、トイレから帰ってきたときなども彼の元へ嬉しそうに駆け寄るとよいでしょう。笑顔を添えると、より彼に「かわいい」と感じさせられますよ。

■彼女からキスやハグをされたとき
自分からリードすることの多い男性にとって、彼女からのキスやハグは特別感を感じるもの。とくに、不意打ちのキスやハグには彼女の愛情を感じやすいようです。

彼の横顔をみて「愛おしいな」と思ったときや、彼の背中に男らしさを感じたときには、キスやハグをして彼をメロメロにしてくださいね。キスをするのは唇ではなく頬でも効果的ですよ。

■好物を作ってくれたとき
「料理は女性がするもの」という価値観は薄れつつありますが、やはり男性は「彼女の手料理が食べたい」という夢を持っている人が多いようです。

中でも男性が愛を感じるのは、彼女が自分の好物を作ってくれたとき。「自分の好きな食べ物を覚えていて、手間をかけて作ってくれたんだな」と、彼女を愛おしく思わずにはいられないのだとか。

おうちデートや彼にお弁当を作ってあげる機会があれば、あらかじめリサーチしておいた彼の好物を振る舞ってみましょう。

男性は、彼女の何気ない態度や行動から愛を感じているようです。彼に惜しみなく愛を与えて、いつまでもラブラブなカップルを目指しましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ