【心理テスト】はきたいスカートで診断! あなたが求めている「理想の王子様」タイプは?




昔は少女マンガに出てくるような「理想の王子様」に本気で憧れたりしていたけど、大人になった今ではそんなの非現実的だとあきらめていませんか? でも、いくつになっても女性は「私だけを見つめてくれる王子様」を求めたいものなのです。
ということで今回は、プチ心理テストで心から求めている「理想の王子様」タイプを探ってみましょう!

心理テストスタート

質問: あなたが今度のデートではきたいスカートはどんなもの?



A: 女性らしく華奢で華やかなイメージのある、プリーツスカート
B: 個性的になれる、アシンメトリーのスカート
C: 上品さが際立つ、フレアスカート
D: スカートのエレガントさとパンツスタイルの快適さを合わせた、スカートパンツ

あなたの理想の王子様タイプは…?

Aを選んだあなたは、繊細で傷つきやすいあなたを守る「ナイト王子様」タイプ

華やかなプリーツスカートを選んだあなたは、どこかはかなげな繊細さが感じられ、男性の「守ってあげたい」という気持ちを駆り立てることでしょう。
そんなあなたが心から求めているのは、あらゆる脅威や危険から守ってくれる、勇敢な騎士のような「ナイト王子様」タイプです。堂々としていて男らしく、女性や子ども、動物などに対して惜しみない優しさと愛情を注げるような男性こそ、理想的な王子様として映ることでしょう。

Bを選んだあなたは、知らない世界を見せてくれる「チョイ悪王子様」タイプ

一筋縄ではいかない個性や自己主張を感じさせるアシンメトリーのスカートを選んだあなたは、安全ゾーンを飛び出して、もっと自分の可能性を試してみたいという気持ちが強いほうでしょう。
そんなあなたが望んでいるのは、ちょっと危険な世界や知らない世界を見せてくれる「チョイ悪王子様」タイプ。決して品行方正なタイプではありませんが、物事をやや斜めに見るシニカルさがたまらない魅力と感じられるでしょう。

Cを選んだあなたは、知性やスマートさが際立つ「知性派王子様」タイプ

エレガントな上品さが際立つフレアスカートを選んだあなたは、どんなことでも「失敗したくない」という気持ちが強く、自分自身にも高いハードルを設定するストイックさや向上心がありそうです。
そんなあなたが心から求めているのは、スマートで会話上手な「知性派王子様」タイプ。頭が良くて知識も豊富なお相手ほど、あなたの知的好奇心やプライドを満たし、幸せな気分にしてくれるでしょう。

Dを選んだあなたは、一緒に冒険に出よう!「アドベンチャー王子様」タイプ

スカートとはいえ活動的に動けるスカートパンツタイプを選ぶあなたは、とても気さくで社交的な性格。恋愛相手に対しても心を開き、素直でオープンなコミュニケーションができるでしょう。
そんなあなたが求めているのは、そんなふうに心から信頼し合い、一緒に人生という名の冒険を存分に楽しんでくれる「アドベンチャー王子様」タイプ。何事にも臨機応変に動けて、社会的にも成功する人が多そうです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ