「ウマすぎてよだれ止まらん…」コストコ”スイーツ”のコスパ良すぎんか!?

liBae


普通のスーパーにはない珍しい商品が買えるコストコ!
今回は、コスパ最強のコストコスイーツを3つご紹介します♡
美味しすぎて何度もリピ買いしたくなる絶品スイーツばかりですよ♪

(1)牧家のクレームブリュレ


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

「牧家のクレームブリュレ」は、ぷくっとした形が特徴的!
つまようじで風船に穴を開けるとクレームブリュレが飛び出します♪

濃厚なバニラと焦がしバターの風味が絶妙で、一度食べたらクセになること間違いなし!
おうちで本格的な絶品スイーツが食べられるなんて驚きです。

付属のカラメルクラッシュをかけるとほろ苦さが加わり、また違った味わいが楽しめますよ♡

(2)カヌレ・ド・ボルドー


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

フランスで人気の高い「カヌレ・ド・ボルドー」が、ついにコストコに入荷しました!
ラム酒が利いているちょっと大人のスイーツです♪

そのままでも食べられますが、オーブンで5~10分間ほど加熱するとよりラム酒の風味が強くなり美味しいですよ。

濃厚な甘さともちもち食感がやみつきになります。
ぜひコーヒーや紅茶と一緒に召し上がってください♪

(3)バナナナッツマフィン


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

「バナナナッツマフィン」は、その名のとおりバナナマフィンの上に刻んだくるみがたっぷり乗ったスイーツです。
ナッツの香ばしさとカリッとした食感がたまりません♪

バナナマフィンは甘すぎないので、飽きずにペロッと食べられます。
おやつはもちろん、朝食にもちょうどいいボリューム感です。

1個あたり約67円と安いので、ぜひ一度試してみてください♡

今回は、コスパ最強のコストコスイーツを3つご紹介しました。

なかなか普段見かけない珍しいスイーツが揃っていましたね。

どれもとても美味しいと評判なので、コストコに行った際はぜひ購入してみください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ