「もはやデパートでは…?」【ローソン】高見えスイーツが大ヒットらしい…

恋愛jp


今回は、大ヒット中の【ローソン】高見えスイーツについて3つご紹介します。
贅沢なティータイムを楽しめる商品が見つかりますよ。

ほっと一息つきたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)バスク風チーズケーキ


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

最近流行りのバスクチーズケーキもローソンで手に入ります。
卵黄がたっぷり使われたしっとり濃厚な生地は、スプーンを入れるたびにそのずっしりさが感じられ、食べ応え十分です。

クリームチーズとチェダーチーズが入っており、チーズのコクと味わいが堪能できますよ。
表面のカラメル部分は苦味と香ばしさがあり、大人な味に仕上がっています。

(2)たまごとざらめのケーキ


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

たまごとはちみつの優しい甘さが楽しめるケーキです。
しっとりした生地に、はちみつとほんのりビターなカラメルシロップの相性がよく、ついつい食べ進めてしまいますよ。

また、表面にまぶされたザラメがザクザクとした楽しい食感をプラスしています。
どこか懐かしい味わいに、ハマってしまう人が続出していますよ。

菓子パンのサイズでわりと大きく食べ応えがあるので、朝食やランチにもおすすめです。

(3)絹白クリームの苺ショート


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

生クリームを楽しむためのショートケーキ。
牛乳と練乳がブレンドされた、こだわりの生クリームがたっぷり使われています。

スポンジ生地も白くてふわふわで、軽い食感に仕上がっていますよ。
上品な生クリームの甘さがとことん楽しめるケーキなので、クリーム好きや甘党の方はぜひ食べていただきたい一品です。

今回は、【ローソン】高見えスイーツについてご紹介しました。
どれもこだわりがたくさん詰まった、とっておきのスイーツです。

気になる商品があったら、ぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ice_sweets_miko様、@sweets.wanta様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ