有吉弘行「結婚しました」ラジオで生報告 ダチョウ倶楽部・上島竜兵のまさかの反応明かす

 タレントの有吉弘行が、4日にレギュラーを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系/毎週日曜20時)に出演。1日にフリーアナウンサーの夏目三久と結婚をしたことを生報告した。

番組冒頭有吉は、「先週は1000個くらい話したいことがあったけど、今週はなにもない」とうそぶきつつ、番組をスタート。アシスタントを務めるアルコ&ピース・酒井健太とぐりーんぴーす・落合隆治から「いやいやいや…」とツッコミを受けると、「結婚しました」とそっけなく報告。「こういうときって土田さんとか来るんじゃないの?」と、結婚を事前に誰にも知らせていなかったため、サプライズゲストもなく、今週も通常通りのアシスタントで番組が進行することに不満を述べつつ、生放送で局に入る際にたくさんの報道陣が詰めかけていたことを振り返り、多数のフラッシュを浴びて「プロレスラーになった気分」と感想を述べた。

また有吉は結婚を誰にも知らせていなかったが、発表後にダチョウ倶楽部・上島竜兵に結婚報告の電話を掛けたところ、上島は有吉からの電話に感動していたという。しかし、上島は有吉が結婚したことを知らず、「どうした?」とまさかの反応。有吉が結婚したことを告げると、「そうか~。誰と?」と拍子抜けの反応だったことを明かした。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ