それもう脈ナシかも…。女性が【何とも思ってない男性にする事】LINE編

恋愛jp


気になる女性が、自分のことを恋愛対象としてみているか、気になりますよね。
脈ナシなら、嫌われてしまう前に違う手段を考えたいもの。

そこで今回は、女性が何とも思っていない男性に送るLINEを紹介するので、チェックしてみて。

(1)話題が広がらない返信


質問をしても「YES」か「NO」での返信で、質問を返してこない。
また、「そうですね」や「どうだろう」などの曖昧な返答が多いなら、興味をもっていない証拠。

女性は、気になる男性とのLINEなら、相手のことをさらに知りたくてラリーを続けるもの。
長く続けようとしても話題が広がらずに終わることが多いなら、残念ながら脈ナシの可能性が高いです。

(2)二人で遊ぶ誘いにはのらない


友人みんなで遊ぶ誘いには参加するけれど、二人で遊ぶ誘いを断るなら、友人の一人と思われている可能性大。
断り方も、別の日を提案してこないのなら、二人で遊ぶつもりはありません。

また、二人での誘いにたいして、他の友人を呼ぼうと提案してくる場合も同じ。
本当に忙しいときもあるので完全に脈ナシとは言えませんが、何度誘っても断られるなら他の作戦を練ってみて。

(3)自分の話はしない


LINEが続くからといって、脈アリとは限りません。
質問には答えるけれど浅い情報ばかりなら、プライベートを教えたくないのかも。

脈ナシの人に、自分の詳しいことは教えたくないので、上手にはぐらかしているだけ。
トークをさかのぼって、女性が自分の話をしていないのなら、まだまだ距離がある関係です。

(4)終わらせ方が毎回雑


ラリーを続けようとしているのに、スタンプで終わらせるのなら脈ナシの可能性が高いです。
また、用事があるからとLINEを終わらせることが多いのも同じ。

早く切り上げたい気持ちが、終わり方を雑にしています。
相手が終わらせたいと思っているのに、しつこくLINEをすると嫌われてしまうかも……。

女性はコミュニケーション能力の高い人が多いので、なかなか脈ナシを判断するのは難しいです。
しかし、ちょっとした脈ナシサインは出しているもの。

脈ナシサインかもと感じたら、他の作戦を考えましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ