好きになっちゃった♡気になる彼を「惚れさせるLINE」4選

恋愛jp


LINEで気になる彼を惚れさせるなら、好意的なLINEをどんどん送るのが大事なポイントです。
女性から好意アピールに感じられるLINEがたくさん届けば、なんだかんだ気になってしまう男性は多いもの。

そこで今回は、気になる彼を惚れさせるLINEをまとめてみました。

(1)ささいなことでもお礼LINEを送る


ささいなことでもお礼LINEを送ってくれると、意外と男性は嬉しいものです。
いい子だな……と思い、それが自然と好印象につながります。

仕事を教えてもらったことなど、どんな些細なことでもOKなのでLINEでお礼を伝えてみましょう。
「今日ありがとね!」と一言LINEを受け取るだけでも、男性は嬉しく思えるものです。

(2)褒め言葉を伝える


気になる彼を惚れさせるなら、褒め言葉を積極的に伝えるのも非常に重要なポイント。
女性から「〇〇君、仕事できるからめちゃくちゃ尊敬する!」なんて言われたら、どんな男性も意識してしまうもの。

「これは期待していいやつ……?」と、それがきっかけで好きになってしまうことも……。
実際に男性は、女性から積極的に褒められただけで相手を好きになることも多いのですよ。

(3)趣味に興味を示してあなたに興味あるアピール


気になる彼をLINEで惚れさせるなら、彼の趣味に興味をもってみましょう。
趣味について話を聞いて、「あなたに興味あるアピール」をすることが大事です。

自分の好きなことや趣味に興味を持ってくれ、話を聞いてくれるということは、少なからず自分にも興味があるということ。
そう感じるだけで男性はついドキドキしてしまいます。

趣味の話ならやり取りも長続きしやすいからこそ、親しくもなりやすいものです。

(4)ときどき語尾にハート


気になる彼を惚れさせるには、やっぱり鉄板テクとして使っておきたいのは、語尾にハートをつけること。
たまにハートつきでLINEが来るからこそ、男性はつい意識してしまうもの。

すっかり翻弄されて、好きかもしれない……と恋心を自覚するパターンも多いです。

気になる彼とさらに親密になるまであと少し!のところまできたら、ぜひLINEで勝負をかけてみましょう。
惚れさせるLINEを積極的に送って、彼のハートをたっぷり刺激してくださいね♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ