「俺の愛、伝わってる?」キスの仕方でわかる!彼の“溺愛度チェック”

lamire


カップルのスキンシップとしては欠かせない「キス」。だからこそ、キスにはお互いに対する気持ちも表れやすいと言われています。そこで今回はキスの仕方でわかる彼の溺愛度をチェックしていきますよ♡

溺愛されてるとキスも違う?


キスなんて溺愛していてもしていなくても変わらないんじゃないの?なんて思う人も多いかもしれません。しかし、キスひとつにしても、その仕方はさまざま。彼女のことを溺愛している男性というのは、キスも変わってくるんです。ここからは溺愛度の高いキスをご紹介していくので彼に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

濃厚なキスをしてくる


彼はあなたに対して濃厚なキスをしてきてくれますか?唇と唇を重ね合わせるだけのキスだけでなく、ディープキスや甘噛みなどのちょっと大人なキスをしてきてくれるなら溺愛度は高め。中には濃厚なキスを苦手とする男性もいますが、前はしてきてくれたのに最近は…なんて彼ならあなたへの気持ちが薄れている場合も。

くちびる以外にキスをしてくる


溺愛している彼女へのキスは、くちびるだけにとどまりません。首元やほっぺなど、くちびる以外にもたくさんキスをしてくれる場合はあなたのことを溺愛していますよ♡彼のキスのパターンをぜひチェックしてみてくださいね。

キスと一緒に言葉で愛情表現をしてくれる


キスと一緒に言葉でも愛情表現をしてくれる男性は、あなたのことをかなり溺愛してくれています。キスをするだけでも好きということは伝わりますが、もっとストレートに愛情表現をしてくれるなんて、かなりマメな男性です!彼に「好きだよ」などと言ってもらったときはきちんとお返しをしてあげてくださいね。

キスの頻度が高い


彼のキスの頻度はどうですか?二人きりでいるときは目が合うとキスをしてきてくれる、ちょっとしたことでもキスをしてきてくれる!なんて彼なら、あなたのことを超溺愛してくれているはずですよ♪

彼の溺愛度はどうだった?


今回紹介したキスの仕方にいくつ当てはまりましたか?全部当てはまった!なんて彼なら、あなたのことを世界一溺愛してくれている男性かも♪不安になったときはぜひ確かめてみてくださいね。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ