夏目三久、有吉弘行の人柄を語る「そんなところに惹かれたのかなと…」


フリーアナウンサーの夏目三久が4日、日本テレビ系情報番組『真相報道バンキシャ!』(毎週日曜18:00~)に生出演。タレントの有吉弘行との結婚を生報告し、惹かれたポイントを明かした。

2日に結婚を発表して以降、初の番組出演となった夏目。オープニングで、この日から番組に加わった桝太一アナから祝福されると、「ありがとうございます。桝さんの船出の日にすみません、私の話で恐縮です」と返し、“天の声”を務める大塚芳忠からも祝福されると、「芳忠さんのような素敵な夫婦になれるように頑張ります」と決意を述べた。

そして、番組の終盤に「みなさんの貴重な時間をいただきます」と恐縮しながら、「4月1日に有吉弘行さんと結婚しました」と改めて結婚を報告。「みなさんから祝福の声をかけていただいたり、そういったものを目にしますと、これまで支えていただいた方、応援していただいた方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝の思いを伝えた。

さらに、「自分自身もまだまだ実感がわいていなくて、ニュース番組で取り上げていただいているのを見ても、自分のことってまったく思わないですね。不思議な感覚です」と心境を告白。また、有吉に惹かれたポイントについて「私も仕事で出会いましたので、誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれたのかなと思います」と照れながら話した。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ