有吉弘行と結婚の夏目三久、惹かれたところ明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/04】4日、フリーアナウンサーの夏目三久がキャスターを務める日本テレビ系報道番組「真相報道 バンキシャ!」(毎週日曜よる6時~)に生出演。2日に結婚を発表したお笑いタレントの有吉弘行に惹かれたところを明かした。

◆夏目三久、有吉弘行との結婚を生報告



番組はこの日から福澤朗から引き継いで、同局の桝太一アナウンサーが初出演。冒頭に共演者から結婚の祝福を受けた夏目は、番組終盤に改めて報告。

桝が「夏目さん本人は『時間あんまり割かないで』とおっしゃってましたが、私たちが聞きたいということでニュースの合間に時間をお借りします」と前置きすると、夏目は「皆様にご報告させて頂いた通り、4月1日に有吉弘行さんと結婚しました。結婚して皆さんから祝福の声をかけて頂いたり、そういったものを目にしますと、本当にこれまで支えて頂いた方、応援して頂いている方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と結婚を生報告した。

夏目は「自分自身でもまだまだ実感がわいてなくてこうやってニュース番組なんかで取り上げて頂いているのを見ても『誰のこと…?』と、自分のことと全く思わないです。不思議な感覚です」と結婚の実感がないよう。

有吉とも共演経験がある桝が「本当に優しくてシャイで口数少ない方ですけど、皆が幸せになることをさり気なくする方だなと思っていて」と有吉の人柄を語り、「やっぱりそんな方ですか?」と聞くと、夏目は照れ笑い。「そうですね。私も仕事で出会いましたので、誠実に仕事に向き合ったり仲間を大事にする、そんなところに惹かれたのかなと思います」と笑顔で明かした。

◆有吉弘行&夏目三久、結婚を発表



有吉と夏目は、連名で自筆のコメントを発表。有吉は「今後は2人で力を合わせて穏やかで、幸せな家庭を築いてまいります」と決意を新たにし、「これまでの多くの方に支えられ、今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています」とコメント。

2人は2011年4月から2017年3月まで放送されていたテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で共演。2016年6月には、一部で結婚・妊娠が報じられたが、有吉はTwitterで「これを狐につままれたような気分というのか」と投稿し、夏目は報道にはふれなかった。出会いから10年でのゴールインとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ