彼女しか勝たん!男が本命だけに言うセリフとは

ハウコレ



できることなら大好きな彼の本命になりたいですよね。実は男性が本命の女性にしか言わない言葉があるのを知っていますか?それがわかれば、あなたが気になる彼の本命相手なのかがわかるかも。そこで今回は、男性が本命女性にだけ言うセリフをご紹介します。

■前に言ってたよね
「前にこれ好きって言ってたよね」「同じこと前にも言ってたよ」こんなふうに、彼が以前にあなたが言っていたことを覚えているのなら脈ありの可能性大です。彼がよっぽど記憶力がいい場合は別ですが、興味がない人が話したことは大体忘れてしまうもの。彼の言葉に「こんなことまで覚えているの?」と思う心当たりがあるなら、彼はあなたに興味がある=あなたが本命である可能性が高いのです。

■また行こうね
一緒に出かけたあとの会話やメッセージのやりとり中で「また行こうね」と彼から言われることが多いなら、あなたは彼の本命かもしれません。この言葉にはあなたにまた会いたい、次につなげたいという気持ちが込められているのです。さらに「今度はこのお店に行こう」など内容が具体的であるほど、あなたが本命である可能性は高くなるでしょう。

■話したいことがあるから会おう
このセリフは仲のいい友だちにも言いがちですが、本命かどうかは他のサインから読み取ることができます。あなたと会ったときの彼の態度が嬉しそうだったり、話したいと言っていたわりにそれほどしゃべるわけでもなかったり。これらのサインからわかることは、彼は単純にあなたに会いたかったということ。間違いなくあなたは彼の本命なのでしょう。

■いつも味方だよ
人間関係などで落ち込んでいるときなどに、彼からこの言葉を言われるとちょっとドキッとしますよね。このセリフは言う方もちょっと照れてしまうような特別感のある言葉なので、なんとも思っていない女性に対してわざわざ言わないはず。彼がこの言葉を使うのは、あなたを特別だと思っている証拠に他ならないのです。

男性が本命の女性に言うセリフは、他の女性に言うセリフよりもグッと距離感が近いものが多いです。よく観察していれば、彼の言葉の端々にあなただけに向けられた特別さを感じるはず。しっかりチェックして彼のサインを見逃さないようにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ