「それはないわ...」男性が急に冷めちゃう瞬間5つ

ハウコレ



恋する気持ちが冷める瞬間って...?今回は、男性がどんな場面で気持ちが冷めてしまうのか5つのパターンをご紹介します!男性の恋心を掴んでおくため、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■1. ポイ捨てなどのマナー違反
人としての、最低限のマナーは大切にしたいですよね。デートの途中で、息を吐くようにポイ捨てする姿に幻滅する男性は多いようです。意外と見られていますよ...!

■2. 服に大量の毛玉
お気に入りの服は毛玉が付いても大切にしたいですよね。しかし、デートにそのまま着るのは不潔な印象を与えるかもしれません。大切な服こそ、お手入れを怠らないようにしたいですね。

■3. SNSに悪口を書いている
SNSに友達や仕事仲間の悪口を投稿...怖すぎます。誰にでも、人には言えない愚痴や不満がありますよね。しかし、SNSでの悪口には嫌悪感を抱く男性が多いようなので注意が必要です。

■4. お金を借りて返さない
金銭問題は、信頼関係にヒビが入るので気を付けましょう!どんなに親しい相手でも、お金の貸し借りは慎重にしてくださいね。男性が、今後の付き合いを考え直すきっかけになってしまうかもしれません。

■5. お酒に飲まれて記憶をなくす
男性は、お酒にほろ酔いする女性に魅力を感じるようです。しかし、記憶をなくすほど泥酔する姿を見ると、一気に冷めてしまいます。お酒の量はほどほどに…。

「だからあの時...!?」と心当たりのある、瞬間はありましたか?男性は意外とよく見ています...!一度、自分の言動を振り返ってみてくださいね。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ