俺の本当の気持ち届いて!彼の言動でわかる本気と思考

ハウコレ



恋愛中は男性の気持ちがとっても気になりますが、男性が何を考えているか分からない...と感じる女性も多いのではないでしょうか。今回は「彼の言動でわかる本気と思考」についてご紹介していきます。彼の気持ちを探るヒントにしてみてくださいね。

■いつも目が合うのに高確率で逸らされる
普段から目が合うことが多いのに、なぜかいつも逸らされる...。そんな経験をした事がある方も多いのではないでしょうか。チラチラ視線を送ってくるということは、彼はあなたのことを気にしているといえるでしょう。しかし、恥ずかしい気持ちから「目が合うと反射的にそらしてしまう」という男性も多くいます。逸らされたからと言って、必ずしも嫌われているわけではなさそうですね。

■彼の方から手を繋いでくることが多い
手を繋いできてくれる彼は、きっとあなたのことを女性として意識しているでしょう。本気で好きな女性には、ちょっとでもいいから触れていたいと感じる男性は多いです。あなたに触れてくるということは、あなたのことを異性として認識しているからだと考えられます。

■あなたのことを頻繁に褒めてくれる
頻繁に褒めてくれる男性は、あなたのことを本気で想ってくれているでしょう。褒めることで、自分に好印象を抱いてもらいたいという男性は多いようです。「その服カワイイね!」「髪型に合ってるよ」など些細な点を褒めてくれる男性であれば、高確率であなたを意識しているでしょう。

■デートプランを考えるのが楽しそう
本気の女性とのデートプランを考えるときには、楽しそうにしている男性が多いようです。好きな人とのデートは、誰しもが楽しみににしているでしょう。あなたのことを思っているからこそ、真剣に「楽しんでもらえそうなデートプラン」を考えてくれているのですね♪

彼の言動でわかる本気と思考 についてご紹介しました。本気で好きな女性には、その気持ちを言動に表す男性が多いようですね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ