さまぁ~ずが生霊診断 三村は大竹の10分の1くらい?


三村は大竹の1/10の〇〇!?さまぁ~ずが生霊診断で思わぬ結果

お笑いコンビのさまぁ~ずが、4月2日に自身のYouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル」で新たな動画「【衝撃】生き霊診断してもらったらとんでもない結果でた!」を配信。“霊視芸人”のシークエンスはやともさんに、さまぁ~ずと佐藤美希さんの生霊を見てもらうという企画が行われました。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

開始早々「僕は見えるだけなので、悪い霊がついていてもついてますって言って帰ります」と開き直るはやともさんにさまぁ~ずは「最悪じゃねえか!」と総ツッコミ。「上手く付き合ってくださいじゃあないんだよ…」と納得のいかない様子ながらも、さっそく大竹さんが「3人のうち一番良い結果」であるとして発表されます。

「さまぁ~ずさんはおふたりともすごいんですけど、大竹さんは本当すごいです!」と、はやともさんが図解イラストを出すと、そこには分厚い“熱狂的ファン”のオーラが。「こんなに熱烈に応援されている40・50代の芸人さんは大竹さんくらい」と説明するはやともさんに大竹さんは驚きの表情を浮かべました。

続いて三村さんの結果は、一見大竹さんと同じような“熱狂的ファン”のオーラがあるそうですが、はやともさんはこれを「人数的には大竹さんの10分の1くらい」とバッサリ。「すくねぇな!」と狼狽する三村さんに「でも僕が見たすべての芸人の中で、一番モテてます」と続けると、「でも三村さんはそれに気がついていない。男性生の衰え始めているのかなあと」再びバッサリ。しかし、「芸人の仲間から顕著に愛されている」ことを告げられると、これには「嬉しいですねぇ」と顔がほころびます。本当にさまぁ~ずの二人は誰からも恨まれていないとはやともさんが締めくくると、佐藤美希さんも「すごい愛されてますね」と同意していました。

そんな佐藤さんはというと、「シンプルに死んだ人が二人ついてます」と衝撃の結果が。

視聴者からは「男だけど、大竹さんに抱かれたい女子が沢山いるのはなんとなく理解できる」「さまぁ~ずさんが人から恨まれてないってのは疑いようがないね」など温かな声が寄せられており、約18分にわたる動画は3万回再生を記録しています。(記事執筆時)

<参考・引用>
さまぁ~ず公式YouTubeチャンネル「さまぁ~ずチャンネル」
※画像はさまぁ~ず公式YouTubeチャンネルのスクリーンショットです。

(Shima)

当記事はおたくま経済新聞の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ