「モテ女」は何気なく使っている?!【惚れさせフレーズ】4選

恋愛jp


周囲の男性のハートを次々とつかむ、巷の「モテ女」たち。
そんな彼女たちは普段から何気なく、男心をつかむワードを会話に混ぜて使っているんです。

彼をキュンとさせる「惚れさせフレーズ」を知っておけば、今日からあなたも追われる女性になれるかも!

(1)「今はフリーだよ」


男性から恋愛対象として見てもらうためにも、あなたに現在彼氏がいないことを事前に伝えておきましょう。
カップルになれるチャンスがあるとあらかじめ分かっていれば、男性側も正々堂々とあなたを口説けます。

ただし、あまりにも恋愛から遠ざかっていると思われると「男関係で問題アリ?」と勘繰られる可能性も。
「最近はフリーだよ~」「イイ人探してます!」という風に、恋愛に対して前向きであることをしっかりアピールしてくださいね。

(2)「○○君とは気があう!」


気になる男性のことは、日頃から積極的に褒めておいて損はありません。
男性は女性から褒められる・認められることで、自尊心が満たされます。

この心理を利用すれば、意中の彼に「自尊心が満たされる=この子と話すと楽しい!」という意識を芽生えさせることも可能です。
そして、そんな男性たちをキュンとさせるのが「○○君とは気があうね」というフレーズ。

いやらしさのない褒め具合と名指しによる特別感が、男心をくすぐりますよ。

(3)「ふたりだけのヒミツね」


相手に適度なドキドキ感を与えられるかどうかで、その恋の盛りあがり方が変わります。
このドキドキを演出するのにピッタリなのが「ふたりだけのヒミツ」というワードです。

気になる男性にだけお菓子をあげる、彼にだけ自分の夢を打ち明ける、といったポジティブなヒミツを共有することで、特別な存在だとアピールできますよ。

(4)「甘えちゃってゴメンね」


基本的に、男性は女性に頼られたいと思っています。
「甘えちゃってゴメンね」という一声は、そんな彼らのハートを大きく揺さぶる惚れさせフレーズなのです。

男性の庇護欲をグイグイ刺激し、「守ってあげたい・助けてあげたい」と思わせる効果が期待できますよ。

男性との会話にちょっとした胸キュンワードを混ぜる、それがモテ女への近道です。
あなたも明日から「惚れさせフレーズ」を活用して、周囲の男性をドキッとさせましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ