もしかしたら嫌がってるかも!男性が惹かれないデートスポット

ハウコレ



彼とのデートは、待ちきれないほど楽しみなときも多いですよね。実は男性目線で見ると、そうではないことも...。今回は「男性が惹かれないデートスポット」についてご紹介していきます。これからデートスポットを決めるときに、ぜひ参考にしてくださいね♪

■行列のできる話題のカフェやレストラン
行列や人混みが苦手という男性は多いのではないでしょうか。人によっては「並んでまで行きたい気持ちに共感できない!」という人もいるので気をつけなければいけません。デートの計画を立てるときに「ここ行きたいんだけどどう思う?ここは女友達と行くほうがいいかなぁ?行きたい?」と、さりげなく彼の気持ちを引き出してみるといいでしょう。

■コスメショップ
コスメショップで彼に対して「これかわいいと思う?」や「どっちがいいかな?」なんて聞いたときに、彼の困り顔を見たことはありませんか。コスメの知識や興味がある男性は少ないはずです。彼が興味あるのは、メイクアップした可愛らしいあなたですよ♡コスメショップは、仲の良い女友達と行って、あなたにあうコスメをアドバイスしてもらうのがおすすめ。

■ランジェリーショップ
ランジェリーショップについていくのは苦手という男性が多いでしょう。彼が好きなランジェリーを身につけたいというピュアな女性にとっては、彼に一緒に選んでほしいもの。おうちデートのときに、じっくりオンラインショッピングをしてみてはいかがでしょうか。彼もリラックスして、あなただけに彼の好みを教えてくれるでしょう♡

■あなたの趣味に関するスポット
男女問わず自分の興味のないスポットに行っても、きっと楽しめないのではないでしょうか。彼をあなたの趣味に関するスポットに連れて行くのも危険かもしれませんね。デートは2人で楽しむものですよ♪2人に共通する趣味のスポットを巡ると、デートが盛り上がること間違いなし。

いかがでしたか。この記事を彼と一緒に読んでもらうのもおすすめですよ!お互いが楽しめるデートスポットを見直すきっかけになれば幸いです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ