アインシュタイン河井のおしゃれ丁寧生活に反響 「見惚れる」「すげえ」

fumumu

アインシュタイン・河井ゆずる(写真提供:JP News)
31日、人気お笑いコンビ・アインシュタインがYouTubeチャンネルを更新。「40歳・独身」である河井ゆずるさんの丁寧すぎるオシャレ生活に、視聴者から驚きの声があがっています。

■大量の靴下を所持


先月26日に配信された前編に続き、ルームツアーを行なった今回の動画。前回は部屋中に観葉植物やドライフラワーが吊るされた清潔感あふれる部屋が話題になっていました。

今回の動画ではより詳しい部分を見ていくことに。ベッドの下の引き出しを開けると、そこには大量の靴下が。「靴下汚いのって嫌でしょ?」「若かったらいいけど。おじさんやから全部ついてくるんですよ」と述べつつ、身だしなみを足元から意識していることがうかがえます。

関連記事:

■大量のスキンケアグッズも所持


洗面所にもドライフラワーが2つ吊るされており、「意外と思ってるほど(高くない)。3000円から5000円くらいで売ってるから給料日の日に買いに行ったり」と明かしつつ、シャネルの石鹸を使用していることも判明。いただきものらしいですが、なかなかレベルの高いチョイスです。

そして鏡を開くと、そこには大量のスキンケアグッズが。化粧水や美容液などはすべて使っているそうで、乳液は冬と春夏で異なるなど細かなこだわりもあるようです。

■お清めの塩まで…


さらに20万円の美顔器も。番組出演した際に協賛企業から頂いた代物だそうで、河井さんは「20万円…スゴないですか?」と言いつつ、実際にケアする様子を見せます。

さらに戸棚にはお清めの塩もあるそうで、「たまにお水張ってこの塩入れて、そのお水で雑巾絞って鏡吹いたりしてる」とのこと。ここで少し我に返ったのか、「こわ、自分で言うてて」と述べ、スタッフを笑わせました。

■「見惚れる」「丁寧な暮らしだ」


今回の動画に対し、コメント欄には「一般女性よりスキンケア用品多くて草」「なんで40歳の独身男性のルームツアーをこんな見惚れるんやろか。笑 魅力ありすぎです」「丁寧な暮らしすぎる…」などのコメントが寄せられています。

他には「20万円もする美顔器を番組から貰えることには驚いたけど、ツヤツヤな肌・サラサラの髪って言う完璧なコンディションが寝起きってことの方が100倍驚いてる」「かっこいいを通り越して、綺麗な女の人のスッピンみたいでかわいすぎる」など、河井さんの寝起き姿があまりにも美肌で完成されていたことに驚いた人の声も確認できます。

★アインシュタインの動画はこちら

・合わせて読みたい→高橋愛、今年は「浄化」宣言! 「そのほうが運気も上がりそう」

(文/fumumu編集部・柊青葉)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ