「ナチュラル美人」を徹底解剖!皆知らない【彼女たちがやめたこと】vol.1

恋愛jp


男性からも女性からも好感を持たれるナチュラル美人。
ナチュラル美人と呼ばれる女性たちは、人知れずやめたことがあるようです。

今回はナチュラル美人を徹底解剖し、「彼女たちがやめたこと」をご紹介します。

(1)夜更かし


ナチュラル美人は、美しい素肌を持っています。
睡眠中は肌のターンオーバーが促進されますので、夜更かしは美容の大敵です。

夜は早めにベッドに入り、早寝早起きを習慣にすることで、美しく健康的に1日をスタートできるでしょう。
ナチュラル美人は夜更かしをやめ、質のいい睡眠をとっているので、朝はスッキリ目覚められます。

朝の時間は余裕を持って過ごせるため、朝食や身だしなみを整える時間も十分に確保できるのです。

(2)コンビニに寄ること


とくに必要なものがなくても、ついコンビニに寄ってしまいませんか?
コンビニに寄ると、スイーツやアイスなどをつい買ってしまいますよね。

「ダイエットしようと思ったのにまた食べちゃった……」と後悔することもあるでしょう。
ナチュラル美人は用もなくコンビニに寄ることをやめたため、誘惑に負けることもありません。

甘いものは見ると食べたくなるので、ダイエットしたいならコンビニに寄らないのが最善の方法でしょう。

(3)黒のアイライナー


目をパッチリと見せられる黒のアイライナー。
しかし、黒のアイライナーはきつい印象を与えることもあります。

ナチュラル美人は黒のアイライナーをやめ、柔らかい印象を与えるブラウンをチョイス。
優しげな目元は、濃いメイクが苦手な男性からも好感を持たれます。

(4)愚痴


ナチュラル美人は愚痴や悪口を言いません。
ネガティブな言葉ばかり発すると、表情にもネガティブな内面が現れるため、美しくなれません。

内面の美しさは表情にも現れますので、ナチュラル美人は愚痴を決して言わないのです。

ナチュラル美人がやめたことを4つピックアップしてご紹介しました。
どれもついやってしまいがちなことですが、やめることで美容にも良さそうですね。

ナチュラル美人に憧れる人は、彼女たちがやめたことの中から実践できそうなことを取り入れてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ