★2021年4月の運勢占い★「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)4月の運勢占い」。今月の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。牡牛座(おうし座)さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆牡牛座(おうし座:4月20日~5月20日)

全体運
物事を深く考えるとき。才能を開花させるための時間になるので、時間の許す限り自分自身と向き合ってみると◎ ただし、少々人付き合いが悪いと思われてしまう可能性があるので、大切な人たちとのコミュニケーションは、素っ気なくしないように気をつけて。

恋愛運
ドラマチックな展開を夢見たり、架空の世界の相手にトキメキを感じるようです。恋する気持ちが高まるので、ダイエットなどをして、自分磨きをするためのモチベーションにすると◎ 恋人がいる人は、相手に理想を押し付けすぎないことが大事。一緒に買い物に行って、好きなものをさりげなくアピールしましょう。

仕事運
こだわりが強すぎると、物事が進まない可能性が。どこかで割り切ることで、面白いものが生まれたり、仕事が楽しくなるようです。一度ゾーンに入ってしまえば、高い集中力で取り組める様子。まずは環境づくりを心がけて。

ワンポイントアドバイス
自分にないモノを持っている人を羨ましく思ったり、ないものねだりをしてしまうかも。そんなときは、今、与えられている役割や、動いていることのすべては、未来に繋がっているとイメージしてみましょう。自分の糧となり、周りに対しても良い影響を与えることができるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ