永遠におやすみ!最悪だった元カレエピソード4選

ハウコレ

元カレとの思い出なんて、できるなら全て抹消したいくらい!それくらい最悪だった元カレエピソードを、ここでは4つ紹介しちゃいます。こんな元カレ、あなたはどう思いますか…?

■大切にされてると思ってたら…!
最悪だった元カレエピソード、まずは元カレの予想外の事実にショックを受けた女性のお話です。

「付き合って1年も経つのに、キス以上のことをしてこない彼。最初は「大切にされている」と思って嬉しかったのが事実です。しかしある日、彼の部屋で発見したのはアダルト系のアニメや漫画で、内容は全てロリコンもの。つまり彼が私に手を出さないのは、彼がロリコンだったのです」

元カレの性癖問題、彼女には理解できなくて当然です!

■お金持ちな元カレの本性に唖然
続いては、お金持ちの元カレの本性を知ってしまった女性のエピソードです。

「会社経営しているお金持ちの彼とのデートは、いつも贅沢三昧。しかし、衝撃の事実が発覚!なんと彼は私の前で見栄を張って、借金してお金持ちぶっていただけだと判明したのです。会社経営も真っ赤な嘘でした」

男性の見栄は侮れませんね。

■イニシャルにこだわる男
最後に紹介するのは、イニシャルにやたらとこだわる謎の元カレエピソードです。

「当時付き合っていた彼は、イニシャルにこだわる男でした。私は名前がМなので、全てのプレゼントにMと入っていたのです。しかし、ある時彼の浮気が発覚し、元カノや過去の浮気相手のイニシャルも、すべて名前がМだということがわかったのです!彼はプレゼントをケチるために、関係を持つ女性のイニシャルを統一していたのです」

イニシャルにこだわる理由がセコすぎます。

ケチな元カレからのホワイトデー

最後に紹介するのは、ケチすぎる元カレエピソードです。

「金銭面に関しては、とにかくケチだった元カレ。ある意味堅実なのでそれはよかったのですが、驚いたのがホワイトデーのお返しです。彼の自宅に呼ばれ行ってみると、彼に「今からお返し作るから待ってて」と一言。まさかの手作り!?とびっくりしましたが、彼が作ったのはべっこう飴だったのです。思わず「理科の実験か!突っ込みを入れたくなりました」

べっこう飴をチョイスする元カレのセンスに乾杯!

最悪だった元カレエピソードは、楽しんでいただけたでしょうか?世の中には信じられないようなことをする男性も、案外いるということですね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ