グローバルスーパースターBTSの“等身大の素顔”とは?大人気の旅行記『BON VOYAGE』でみせる飾らない笑顔

dwango.jp news


2021年に第63回グラミー賞のベストポップ・デュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO/GROUP PERFORMANCE)ノミネートされ、韓国アーティスト初となる単独パフォーマンスを披露したBTS。圧巻のパフォーマンスが世界中から拍手喝采を受けたことが記憶に新しい。

グローバルアーティストとして大活躍中のBTSだが、彼らの“素の姿”は一体どんなものなのだろうか。気になるBTSの等身大の素顔を垣間見ることができるリアル旅行記・BON VOYAGEの第4弾『BON VOYAGE Season.4』が、dTVで好評配信中だ。



この『BON VOYAGE』シリーズは、2016年からスタート。BTSのメンバーが海外へ旅行する様子を映像に収めたもので、これまで北ヨーロッパ3か国、ハワイ、マルタ島へ訪れた旅行記が届けられている。

「グローバルスーパースターが身近に感じられる」「BTSのメンバーのチームワークの良さが伝わってくる!」とファンからも好評を博している大人気シリーズだが、Season.4ではメンバーがニュージーランドの南島を舞台に自然を満喫する模様が公開されている。

第1話冒頭では、「出発 1か月前」の様子からスタート。映画が始まったかのようにスタートするが、次に映されたのは、マイクも付けずに気軽な様子で食事を取りながら会議を始めるメンバーたちの様子。自由な発言があちこちから止まらない。

音楽番組やMV、ライブステージ上等で息の合ったパフォーマンスをみせるBTS。作戦会議でも一人が発言すると、すかさずほかのメンバーが意見を重ね、会議が活発化していく。その息ピッタリの様子はパフォーマンスだけでなく、この作戦会議でもひしひしと伝わってくる。

そんな和気あいあいとした作戦会議の中、突如「ボンボヤージュ」のフレーズを連呼するメンバーたち。完璧なハーモニーまでついている!「今回の旅で使う掛け声を決めなきゃ」と発案されたのが、この「ボンボヤージュ」の掛け声だ。彼らもこのフレーズが気に入ったようで、何度も何度も楽しげに「ボンボヤージュ」を繰り返す姿はとても微笑ましく、観ている人もきっと笑顔になれることだろう。

また、メンバーの旅の持参品やスーツケースの中身が紹介されるシーン等もあり、グローバルアーティストたちの色々な素顔が覗き見ることができるので、ファンにはたまらない1シーンとなっているのではないだろうか。

長期休暇を経て久々の再会を果たしたメンバーたちには、果たして、どのような旅路が待ち受けているのか。

気になるその内容はぜひ本編をチェックしてみていただきたい。現在#5まで配信中。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ