それはやばすぎる!男性全てがクラつくキスのテク

ハウコレ

キスが上手だと、男性も気分が高まってその後の展開が期待できます。でも上手なキスのやり方なんてわからない…。そこで、この記事では全ての男性がクラついちゃうキスのテクを紹介します!

■彼の首に手を回す
映画や漫画などで、よく男性の首に手を回してキスするシーンってありますよね。ラブラブなカップルの愛情に溢れた幸せそうなキスシーン…。このような、ドラマチックなキスに憧れる男性も結構いるようです。あまりやったことがないという女性は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

■身体を密着させる
キスの時に身体を密着させてみましょう。彼と身体を密着させると、相手の体温が伝わってドキドキするという方もいるのでは?男性も女性の体温や身体の柔らかさを感じると、興奮してしまうもの。その状態で彼の背中や腰をゆっくり撫でれば、すぐその気になってしまうかも。

■唇に吸い付く
キステクと言うと舌を絡めるキスを想像するかもしれませんが、そういったディープなキスが得意ではない方もいるでしょう。このような方は、相手の唇に吸い付くという方法もありますよ。女性に可愛らしく唇を吸われたら、男性も「キュン…」とすること間違いなしでしょう。唾液でしっかり濡れた唇で、相手の唇を吸い上げるのがコツです。

■キスの音を出す
キスの音が恥ずかしくて、立てないようにしてるという方は少し勿体ないかも。キスの音は、官能的な気分を起こすのに一役買ってくれます。男性もドキドキしますし、この後のラブラブタイムにもスムーズに移行できるはず。激しめのキスになれば自然と音も出るので、流れに身を任せるのがよいでしょう。

キスにもいろんなバリエーションがあると楽しみが増えますよね。彼がこうされたら喜ぶかも…と想像することでテクニックも磨かれていくでしょう。男性がクラつくキスで、情熱的な時間を楽しんでくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ