馬場ふみか、10~20代向け下着ブランドのモデル就任 華麗なY字バランスも…

しらべぇ




モデルで女優の馬場ふみかが、31日、東京・月島で開催された「GiRLS by PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に出演。

オンラインで開催されたファッションショーやトークショーに参加し、イベントの途中にはチアガール風衣装のまま得意のY字バランスを披露した。

画像をもっと見る

■新ミューズに就任




下着ブランド・ピーチジョンの妹分として2020年に立ち上がった「GiRLS by PEACH JOHN」は、10代から20代前半をメインターゲットにした若年層向けの新たな下着ブランド。



馬場はその新ミューズ、いわばブランドを象徴する公式モデルに就任。この日のイベントでは新作ブラに、ミニスカート、ジャケットを合わせたファッショナブルな着こなしでファッションショーに登場した。

関連記事:平野ノラ、バービーからの出産祝いに興奮 「産後の体が喜んでおります」

■「ピーチジョンを愛用」




その後はトークショーに出席し、女性たちが抱える下着の悩みなどについてアドバイス。

イベント後の囲み会見では、「学生時代からピーチジョンの下着を愛用してきたので、今回の案件をいただけて本当に嬉しかった。モデルやグラビアなど、下着衣装を着用する機会がすごく多く、下着に関わるお仕事がいつかしたいと思っていたので…」と喜びを爆発。

■仕上がったくびれは…


記者からモデルとして美しく見せるための秘訣を聞かれると、「まず、自分にしっかり自信を持つことが大事。自分が一番美しく見られるだろうボディを目指すといいかも」と吐露。

同時に「私はくびれが自信のポイント。今回は下着の撮影だったので、お腹のくびれがしっかり出るように腹筋、背筋といったお腹周りのトレーニングを増やしました」と隠れた努力も明かしていた。

■華麗なY字バランスとともに…




イベントではY字バランスも披露。素晴らしいプロポーションでしっかり決まっていたが、「恥ずかしかったです…。でもバレエやっていてよかったと思います(笑)」と顔を赤らめていた。



最後は、新年度を迎えた若者に向けてメッセージ。

「私もデビュー当時は、楽しみという気持ちと、不安な気持ちがたくさんあった。でも変に力み過ぎずに。肩の力を抜いていたほうが、楽しめることも増えますよ」と人生の先輩として言葉を残した。

・合わせて読みたい→松嶋えいみ、二時間ぶっ続けのキスに苦労 「唇が取れちゃうかと…」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ