「我慢できないよ…♡」マンネリ打破!彼と試したい“キスハグシチュエーション”

lamire


彼と最近マンネリ化してしまっている…。なんて落ち込んでいるあなた!それならマンネリ知らずのカップルたちのスキンシップをマネしてみるのがおすすめですよ♪今回は彼と試してほしいキスハグのシチュエーションをご紹介していきます。

彼も興奮のキスハグのシチュエーションって?


最近の彼とのスキンシップ、なんとなくワンパターンになってしまっていませんか?実はそんなちょっとした慣れから、マンネリ化が進んでしまいます。そうならないためには彼も興奮してしまうようなキスハグをしてみるのがおすすめ。ここからは具体的なシチュエーションをご紹介していきますよ♡

階段やエレベーターで不意打ちのキスハグ♡


男性は階段やエレベーターなどの、もしかしたらほかの人に見られてしまうかもしれない空間でのイチャイチャに興奮してしまいます。もちろん、彼にキスハグをするときには人がいないことを確認してみてくださいね。とくにエレベーターの場合はドアが開く寸前までキスハグをしていれば、心臓が飛び出すほどドキドキしてしまうに違いありませんよ♡

暗闇のキスハグ


男性は暗闇でのキスハグにもドキッとしてしまいます。女性にとっても、暗闇なら自分のことを見られずに済むので挑戦しやすいのではないでしょうか。暗闇なら音や触感などの感覚が研ぎ澄まされるので、興奮度もあっという間にMaxになっていきますよ♡あえて音を出してキスをしてみるのがおすすめです♪

車の中のキスハグ♡


車の中でのキスハグも男性はかなり喜んでくれますよ♪車が信号で止まっているとき、目的地に着いたときなどに「運転してくれてありがとう!」の意味を込めてキスやハグをしてみてくださいね♡

キレイな景色を見ながらのキスハグ


キレイな夜景を見ながらのキスやハグも素敵ですよね♪ロマンチックなムードを味わうことができるので、あなたからハグすれば惚れ直してくれるかもしれませんよ♪暗闇の中夜景を楽しめば、もっとドキドキ感を味わうことができちゃいます。

マンネリ知らずのカップルになろ♡


マンネリ知らずのカップルになるためには、特別感のあるスキンシップが必要不可欠です!今回紹介したキスやハグを彼としてみてくださいね♪きっといつまでもラブラブのカップルでいることができますよ。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ