「やっと伸びて…」小倉優子、産後8ヶ月の“抜け毛改善”を報告し「よかった」「 勇気出ます」

E-TALENTBANK


4月2日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】伸びてきた前髪が分かるSHOTなども公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「収録が終わりました」と報告し、「産後八ヶ月」「抜けた前髪がやっと伸びてきました」「産後は無理しちゃいけないと本当に感じます」とコメント。

続けて、「産後の方がいらっしゃったら 本当に無理しないでくださいね」とコメントし、前髪の揃ったハーフアップ姿の写真や、伸びてきた前髪が見えるように髪を持ち上げている写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「前髪伸びたね」「無事生えてきてよかった」「無理しないで」「私の前髪も同じくらいです」「ゆうこりんも同じだと思うと 勇気出ます」「ゆうこりんのその後が気になっていたので報告嬉しい」と小倉を気遣うコメントが寄せられた。

そんな小倉は、1月20日の投稿にて、「産後の抜け毛について、同じように悩んでいた方が沢山いらっしゃるんだなぁと」「写真は、産後四ヶ月の時になります」「今週で産後六ヶ月になりますが、抜け毛が少し落ち着いた気もします」「とりあえず、ハーフアップをやめて前髪の量を増やしましたら抜けた部分が目立たなくなりました」と綴った。

そして、「産後は色々とトラブルもありますが、 毎日楽しいことを沢山考えながら過ごすように心掛けています」「今日も一日、楽しく頑張りましょう」と締めくくり、「産後はあちこち大変ですよね」「私も全く一緒です」「勇気もらえる」と共感を集めていた。

昨年7月、3児の母となった小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告し、今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設した。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ