「荷物多めさんにオススメ!」EditSheenの”大容量バッグ”がめっちゃ使える!

liBae


みなさんは普段どんなバッグを使用していますか?
可愛さやトレンドを追求したバッグは小さめな傾向にあり、荷物が思うように入らないということも…。

今回はそんなお悩みを持つ方に、Edit Sheenの大容量バッグをご紹介します!
便利とおしゃれを両立したバッグで周囲に差をつけましょう♡

(1)ダブルハンドルシンプルハンドバッグ

出典:fifth
一見シンプルなハンドバッグですが、金属製のハトメがポイントでアクセントを加えてくれます。
正方形に近い見た目でコンパクトな印象ですが、実はマチが11.5cmもあり収納性抜群◎

ハンドバッグとしてはもちろん、取り外しのできるショルダーストラップを付ければ斜めがけも可能。
このアイテム一つで、さまざまな使い方ができますよ♪

カラーはブラック・ピンク・キャメルの3種類。
手持ちの服の色に合わせて選んでくださいね。

(2)両サイドダブルミニゴールドトートバッグ

出典:fifth
こちらは、両サイドのベルトがアクセントのトートバッグ。
縦25cm×横32cm、9.5cmのマチ付きなのでタブレットや書類も入れられます!

さらにショルダーストラップがついており、2WAYなのも嬉しいポイントです。
昼間のお仕事中は肩にかけてトートバッグとして、退勤後は斜めがけでおしゃれ重視のショルダーバッグとして使ってみてはいかがでしょうか?♡
オンオフ問わず使える、とても便利なアイテムです!

(3)無地シンプルショルダーバッグ

出典:fifth
無地でシンプルさを追求しつつ、フォルムが特徴的なショルダーバッグ。
すっきりした見た目ですが、縦横ともに29.5cmというビッグサイズで収納面も期待できます♪

セットとして同じ素材のポーチが付属されているので、小物やちょっとしたメイク道具を分けて入れられますよ。

色はブラック・グレージュの2種類。
いずれも主張しないカラーでどんなコーデにも馴染みます♡

(4)フェイクレザービッグバッグ

出典:fifth
フォルムがおしゃれなフェイクレザービッグバッグ。
なめらかな素材が高級感を演出してくれ、高見えすること間違いありません。

なんとマチが22cmという驚きのサイズで、書類はもちろん幅のある荷物もラクに収納可能です!

カラーはアイボリーとサックスの2色展開。
合わせやすさを重視したアイボリー、もしくは差し色として活躍しそうなサックス。
どちらも春らしさを感じられる可愛い色ですよ❁

今回はEdit Sheenより、収納性抜群の大容量バッグをご紹介しました!
すべて2021春夏の新作ですが、これからの季節はもちろん、通年使えそうな嬉しいデザインばかりです。
新生活のNEWアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?♡

※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ