気持ちを新たにリスタート! パワーアップした「ミキ漫」が復活!


ミキの全国ツアー『ミキ漫 2021全国ツアー』の開催が決定したというニュースが届きました。

パワーアップした「ミキ漫」!




2018年から開催されていた「ミキ漫」ですが、昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったため、今回は2年ぶりの開催となります。まずは7月2日(金)東京・有楽町よみうりホールを皮切りに、東京、北海道、愛知、石川、宮城、福岡、大阪の全国7カ所を回るツアーが開催されます。『M-1グランプリ2020』後に作った新ネタを引き下げで各地を回ります。

今年から「ミキ漫」公式Twitterも開設し、ツアーの最新情報や各地での様子などもアップしていくとのこと。パワーアップして帰ってきた2021年の「ミキ漫」にご期待ください!

ミキの2人からコメントが届いています。

ミキから皆さんへ


昴生
昨年中止となった全国ツアー。今年は開催できることになりました!
昨年予定してた所には行けませんが必ずいつか行きます!
今年はリスタートの気持ちで挑む所存でございます!是非おいでやす!

亜生
僕らにとっての全国ツアーはみなさんにとっての全国ツアーでもあります。
みなさんで作り上げる全国ツアー、それが「ミキ漫」です。
「ミキ漫」ではなく「ミナサン」です。
こんな冗談を言いながら全国7カ所回りたいと思います! よろしくお願いします!

ぜひチェックしてみてくださいね。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ