前田敦子が”共演NG”と噂のキンタロー。に初対面ドッキリ! キンタロー。顔面蒼白に

 

3月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の前田敦子が登場。AKB48時代の前田のモノマネをするキンタロー。との初共演で、ドッキリを敢行した。

 

「聞いてないんですよね!なんでですか?」

前田のモノマネをするキンタロー。と、「お会いしたことは1回もないんですよ」と前田。「前田が共演NGを出している」と業界内でささやかれている噂について、前田は「ぜんっぜんです。そんなこと言ったこと1回もないです」と完全否定。「会社が嫌だとか、そういうのもないの?」と疑うヒロミに、前田は「いやいやいや。お話をいただいてるっていうことすらないと思うんですよね」と返した。

 

「そのときちょうど卒業して、そんなにバラエティに出演させてもらう機会がなかったので。私は周りの人には『私の代わりにたくさん出てくれて、ありがたい』って言ってたんですけど」と、キンタロー。に感謝さえしたいと語る前田。「打ち合わせの時にスタッフさんにこそこそっと確認しているのが聞こえて。『キンタロー。さんってNGですか?』って。全然そんなことないですよ」と、前田は笑顔を見せた。

 

「前田と共演NG」という噂を長年信じ込んできたキンタロー。に、前田が怒ってスタジオを出ていく「初対面ドッキリ」を仕掛けることに。前田と共演できると知って、キンタロー。がマネージャーに「夢が叶います」と語っていたと知り、「えー申し訳ないです」と不安げな前田。控室でナーバスな様子のキンタロー。を見て、前田は「かわいそう」と声をあげた。

 

キンタロー。へのドッキリがスタート。「聞いてないんですよね!なんでですか?もっと早く言ってくださいよ。聞いてないですよ!」と怒りの声をあげながら、スタジオを出ていく前田に、顔面蒼白のキンタロー。

 

前田が「タッタラー」と「ドッキリ大成功」の看板を持って再登場すると、キンタロー。は「ちょっとー。うー」と顔をくしゃくしゃにして大号泣。「泣かせちゃったー」と、申し訳なさそうにキンタロー。を見つめた前田であった。

※トップ画像は『ウチのガヤがすみません!』公式Instagram(@uchino_gaya)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ