乃木坂46生田絵梨花「大好きな7人」1期生ライブのオフショット公開

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/02】乃木坂46の生田絵梨花が2日、自身のブログを更新。30日に開催されたグループの1期生によるライブ「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~1期生ライブ~」のオフショットを投稿した。

◆乃木坂46生田絵梨花、1期生への想い語る



生田は「1期生ライブ、開催されました!!配信見てくださったみなさん、ありがとうございます」と視聴者に感謝。

「10年間やってきて初の1期生だけのライブ結成時は36人だったのが、今は8人...っ」と1期生メンバーについて振り返り「大好きな7人のニコニコ顔が沢山見られて幸せだったぁ。みんな最高」と感慨深げにつづった。

さらに、1期生メンバーとのオフショットも投稿。

星野みなみが発案したという、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」の“大人版”衣装を身にまとい、まるで戦隊ヒーローのように8人で決めポーズをとっている写真には「大人になっても真面目にふざけられるみんなすき。笑」とコメントしメンバー愛をのぞかせた。

◆乃木坂46生田絵梨花、松村沙友理のステージをプロデュース



さらに、松村によるステージ「釣り堀」をプロデュースしたといい「イメージだけでなく構成や導線、カメラワークなども具体的に演出考えさせてもらって、貴重な経験でした」とライブ作りを回顧し「まっつんが丁寧に表現してくれたおかげでこの曲がより好きになったぁ。ありがとう」と松村への思いを記した。

ブログの最後には、同ライブが配信での開催であったことを受け「またみなさんの顔を直接見ながらライブできる日が来たらいいなぁ」と思いを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ